かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

♪チューリップ、そして藤の花♪

2021-04-22 15:59:39 | ゆず&かず

               母との散歩が日課になっている今日この頃です              

                  母と公園までの道を歩いていると。。。。

      

          少し前までは、道のそこここに色とりどりのチューリップが

 

 

              4月半ばになった公園までの散歩道では。。。。。。?

 

 

      

              濃い紫が美しい藤の花が、たわわに咲いて。。。。

 

 

      

              公園の少し手前のお家の庭に咲いた藤の花です

             毎年、ここを通る人達の目を楽しませてくれています

              85歳になるおばあちゃんが、一人で育てています

                 膝丈の短パン姿で、脚立に乗って

           長バサミでチョキチョキやっている光景をよく見かけました

                      尊敬です

 

 

                   藤の花といえば。。。。。         

                   10年前ゆず8歳のこの4月

          足利フラワーパークへ藤の花を見に行ったことを思い出します

      

 

 

      

       ブロ友さんでもあり、ゆずの親戚犬でもある愛ちゃんと、初めて会うことできたね

                   ふたりとも(二匹)若い!

                 あどけさが残っているね〜

          今はこの二人、共にお空の世界で藤のお花見会をしているはずです

               親戚犬のレインちゃんとももちゃんもね!

               みんなで楽しい女子会だぁ〜

 

      

 

 

 

 

 

 

            



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空の上で女子会ですか (タマママ)
2021-04-23 07:18:42
ゆずちゃんと親戚犬さん達は空から
女子会しながらお花見ですか。
楽しそうで良いですね。
息子夫婦の7歳の雄猫が先週
虹の橋を渡りました。
ユニークな猫なのでお仲間に
入れていただけると嬉しいな。
返信する
Unknown (愛パパ)
2021-04-24 08:22:46
 あしかがフラワーパークでは大藤が見頃を迎えつつあります。
 懐かしい写真ですね。

 最近、愛とゆずちゃん、レインちゃん達が写った写真を見まして、愛はいつもセンターを譲り、右側が愛の定位置でした。
 ゆずちゃんとの写真も右側ですね。偶然だと思うのですが、愛は控え目な性格なのかもしれませんね。
 今頃、みんなでお花を愛でながら、女子会ですね♪
 
返信する
Unknown (笑ちゃん)
2021-04-24 16:21:07
藤の花が我が家の近所の公園でも、真っ盛り
あしかがフラワーパークの 見事な 藤の花
にも ゆずちゃんにも 癒されます。
返信する
Unknown (munixyu)
2021-04-24 19:08:17
チューリップに藤に、
今が一番いい時期だね。
ゆずちゃんのところも、花盛りだろうね
返信する

コメントを投稿