かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

10月なのに台風なんて。。。。。

2017-10-23 13:00:00 | ゆず&かず

           10月も終わりに近づいたというのに、台風が日本列島を横断してます

           皆様、被害はありませんでしたか? 被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます

          ゆず家は、直接の被害はありませんでしたが、ゆずは大変不服に思っておるようです





                        何故かと言うと。。。。

           

                    菊の花も綺麗に咲き始めたのに。。。。。





                 

                    遅ればせながらの、季節外れ台風さんのために、
                 ゆずも菊の花と一緒に、お部屋の中に入れられてしまったから





           

                    お部屋より、庭が大好きなゆずさん

                 ここ2週間以上雨続きの為、ず〜とお部屋生活なので、
                 尻尾も下がり、テンションも下がってしまったのでした





           





                     しばらくお部屋を歩き回り。。。。。





                     ゆずお気に入りの場所に落ち着く

           





                 

                     気がつけば、クークー眠ってました





                     その後、急速に空が晴れたので。。。。。


                      一目散に庭に出て行きました〜
                        


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2017-10-24 14:26:54
変な時期に大きな台風
選挙放送もあってややこしかったよね
大阪は大和川が大氾濫寸前だったけど、なんとか持ちこたえてよかった
ゆずちゃんはテンション下がってたのね
菊と自宅避難お疲れ様
返信する
Unknown (もも母たっちゃん)
2017-10-24 19:44:06
キレイな菊さんですもんね
我が家も鉢植えを10個位家に入れて・・・
重い鉢を抱えて運んで・・・いま腰が痛いです
それでもこのあたりは太い枝が
強風で折れたりしたので避難しといて
良かったかなと・・・
ゆずちゃん本当に お外が好きなんですねえ
しばらくお天気良さそうだし今日は
おひさまの下で日向ぼっこしたのかな
返信する
あらまぁ… (もりちゃん)
2017-11-06 19:17:09
ゆずちゃん 相変わらず嫌なのねぇ。
お庭大好き! そうよね。
小さい時から、お外で思いっきり楽しんできたもの!
スポーツウーマンだわ。
返信する

コメントを投稿