かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

お出掛け♪

2012-11-16 22:00:40 | ゆず&かず

        

              今日もゆず庭は、菊の花でいっぱいです


        最近、私がパソコンに向かうとHちゃんに、
                「あたりまえ体操にして~」と言われ。。。。。
                          なかなかブログ更新が出来ないでいます



                そんな中、ゆずとみんなでお散歩してきました~
                        先日のことです





        

                  どこへ行くのかな?  楽しみだナ~♪




                     着いた所は
        



        

                       小中池公園





        

                    空も澄み、イイお天気





        

                     あそこって、どこかな?







        

                     ここ ここ!





        

                    お池の鯉が、見たかったのね





        





        



                   小春日和の、午前中のお散歩でした


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-11-17 05:45:11
あたりまえ体操ぉ~(≧▽≦)
小さな子供にもかかわらず人気なんですね~
池のある公園って貴重ですよね?
返信する
小春日和・・・ (愛パパ)
2012-11-17 09:45:07
 ゆずちゃん家族、みんなで幸せですね~。
本当に、陽だまり日記ですね。
 どの鯉も美しいですね。
心がほのぼのしました。
返信する
Unknown (海ママけい)
2012-11-17 12:26:14
みんなでお出かけ良かったね
見ててホッとして私も幸わせをもらいましたよ
好い光景です
パパさんの嬉しそうな顔が浮かんで
それを撮ってるかずさんの幸わせな顔もです
返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-11-17 13:55:38
いやぁー、ゆずちゃん
みんなでお出かけ、よかったね。
天気もちょうどいい感じで
ふふっ、いいお散歩になったね♪
返信する
助手席 (ラン運転手)
2012-11-20 23:00:32
寒いから窓が閉まっているのかな?
お出かけが楽しみで仕方がないんでしょうね。

ランも助手席に乗せると窓から顔を出すのかな~
返信する

コメントを投稿