かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

ゆず裏磐梯へ行く(4)

2007-08-04 15:56:17 | 旅行
さて2日目の朝は、フットルースのドックランでひと遊びして
                     ウォーミングアップ!

 目指す所は、檜原湖




       
        檜原湖に着いたゆずの頭の中では、、、、、、!




       

       そう! せっかく来たんだから 遊覧船乗ろうよ~!


       あの~ 私 水の上 苦手なんですが~
                          by ゆず




 従順なゆずは、パパママお姉さん達には、ゼッタイ逆らいません
     みんなで、遊覧船へ、、、、、




       
       パパさんに抱かれ おとなしくしているゆず




       
        恐いながらも、眺めにうっとりしているゆず




       
       到着のアナウンスと同時に 急いで歩き出すゆず




       
     船から降りると へっぴりごしで、桟橋をわたるゆずでした~






 今度は、ゆずちゃん、
    デコ平湿原まで、ゴンドラに乗りますよ~

       




       

        空中に下がったゴンドラなら、ゆずちゃんは 大丈夫

        高所恐怖症のパパさんの方が、でした~




 デコ平湿原に着いたゆずちゃんは、
          さて、どんなお顔で喜んでいるでしょう?
                   お楽しみに~




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
     ↑
 ☆遊覧船とゴンドラに乗って、チョット得意なゆずにポチッとよろしく☆
       いつも応援有り難うございます


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイパパ)
2007-08-04 22:00:13
おっ、旅行ですね、いいですね~^^
色々行ってとっても楽しそう、ゆずちゃんのへっぴり腰以外は(笑)
ペット乗車券なんてのがあるんだね~、(⌒▽⌒) オッドロキー、知らなかったです^^
返信する
Unknown (海ママけい)
2007-08-04 22:05:06
ゆずちゃん遊覧船に乗ってる
パパさんに抱っこされてお利口さんにしてる
すごいね
船から降りたゆずちゃん
でもゴンドラにも乗って最高な旅
返信する
Unknown (もりちゃん)
2007-08-05 11:27:34
いつも感心するんですよぉ。おとなしいゆずちゃん 決して、後ずさりしながら引っ張らないのですよね。
これなら、旅行は楽しく一緒に行けますよね
返信する
Unknown (もりちゃん)
2007-08-05 21:57:46
また、可愛いゆずちゃんに会いに来ました。
チケットは見たのですが、まさか“ペット乗車券”なんてあるなんて
返信する
Unknown (amorue)
2007-08-06 09:38:25
パパに抱っこされてたら船でも怖くないね、ゆずちゃん♪
ゴンドラ乗るのに(ワンコも乗れるんですね!!)、乗車券があるんですね~。
何か可愛い♪
家族で乗れるなんていいですね!!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2007-08-06 12:35:46
海はだめだけど
空はいけそうやね
スカイダイビングなんていいかも
返信する
コメント有難うございます☆ (かず)
2007-08-06 15:27:48
遊覧船は、ゆずちゃんは、無料だったのに
  ゴンドラは、ちゃ~んと乗車券を買いました~

遊覧船でもゴンドラでも、
   ゆずは、緊張しておとなしくしていました

スカイダイビング!?
   ゆずがスカイダイビングしているのを想像したら、
    可笑しくなって笑ってしまいました~
返信する

コメントを投稿