かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

コスプレ♪

2018-11-11 14:46:40 | ゆず

          

                   チャイナドレス





          

                      豆絞り






          

                     サンタさん





          

                      浴衣姿





          

                      メガネさん





          

                    ほっかむり





           ゆずも色々なコスプレに挑戦してくれて、楽しませてくれたけど。

                もうおばあちゃんだから、ムリは禁物



          そこで、新しい挑戦者を見つけたよー!


                     だれ!?

                      だれ!?







                孫ちゃんの、6才になったばかりのMちゃん

            

                    どう?  可愛い?













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2018-11-12 14:58:33
コスプレのゆずちゃん、全部かわいいね
Mちゃんの足も、いいねぇ
返信する
Unknown (愛パパ)
2018-11-12 22:09:08
 ゆずちゃんのコスプレ。どれも可愛いですよ。
Mちゃんのアンヨのお人形さんも可愛いです♪
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2018-11-13 12:04:56
ナイスですねぇー☀お孫ちゃん。
可愛い✨
ゆずちゃんのコスプレ、有りましたねぇー、有りましたわ。楽しいコスプレ。
これからは一緒にお孫ちゃんのを楽しみまショーね。
返信する
懐かしいわぁ! (もりちゃん)
2018-11-17 12:41:01
ゆずちゃんのコスプレコンテストを
したいですね。
私は、浴衣姿を一押しかしら?
それにしても、いじられてもおとなしいゆずちゃん。
健気だわぁ〜
お孫ちゃんも健気ねぇ〜
返信する

コメントを投稿