かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

♪佐倉チューリップフェスタ♪

2013-04-11 11:16:43 | ゆず&かず
      
      

    昨日は、お天気も良かったので 佐倉チューリップフェスタへ行って来ました



      

       素晴らしい景色! あれれれれ~! ゆずがどこかにかくれんぼ!?





      

                  ここに いるよ~!




      

                  ばぁ~!!





      

                思わずニッコリこの笑顔





      

               一面のチューリップに感動のゆず





      

               モデル中に、目ざとくゆず イイ物 発見!





      

                ゆず! 何を見つけたの?

                     撮影は中止だぁー





      





      




      




      





      







      





      

              ゆずちゃん! 買ってもらえて良かったネ





      



             ゆずとチューリップフェスタ、まだまだ続くよー

                 次回をお楽しみにね~





      


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐倉~♪ (もも母 たっちゃん)
2013-04-11 19:43:08
千葉に住んでたときに行ったことがあります
すっごく懐かしいなあ
もうすっかり春ですね~
ゆずちゃんのニッコリのお顔が たまりません
満足…のお顔も さらに いい笑顔かも
春風と一緒にいいニオイもしてくるような写真ですね
けさ こちらは雪がちらついて ももは凍えてます
日本って縦に長いんだなあって 痛感します
返信する
Unknown (愛パパ)
2013-04-11 22:14:43
 色とりどりのチューリップがきれいですね。
オレンジ色のチューリップもきれいだなあ。

 ゆずちゃん、「あんこじゃないとこ」食べれて良かったね♪
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2013-04-11 22:58:50
チューリップも色とりどり、きれいですね~。
奥の風車? しっくりします。
シューリップと風車はお似合いですよね。

いやいやゆずちゃんとチューリップも
素敵ですよ。おにあいだわ。
返信する
Unknown (海ママけい)
2013-04-12 12:24:23
凄い数のチューリップですね
なかなか見れれない所の花達をありがとうございます
ゆずちゃん匂いにつられて誘導してゲットしたんだね
良かったね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-04-12 13:22:39
いやぁー、綺麗ですよね
大阪の花博を思い出しました
チューリップに風車、やっぱり春はいいもんですよね

ゆずちゃんも、おやつ?もらえてよかったね
返信する
Unknown ()
2013-04-12 20:53:23
ちょっとちょっと♪かずさんU+2661
近いじゃぁあ~りませんか~
何年か前に、我が家も行きましたよー。

ゆずちゃん楽しそうね~(≧▽≦)
返信する
Unknown (ちゃあ)
2013-04-17 23:45:27
えーーー
こんなにもチューリップが!
こっちは、ようやく土が見えてきたばかり。汗
上の写真、外国かと思っちゃいますね。
ゆずちゃんの満足顔、サイコ―です♪
返信する

コメントを投稿