かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

♪咲いた~咲いた~チューリップの花が~♪

2008-04-13 12:01:31 | ゆず&かず
昨日は、パパさんとママさんと一緒に
   佐倉チューリップ祭りへ行って来ました

   




   




   

       クンクン いい香りだわぁ~




   

         うっとり~




 と、横を見ると パパさんたら
     チューリップの写真撮るのに夢中だわ

   

  っていう立派なモデルがいるのに、、、、、


 って言ったら、私とチューリップの撮影会をしてくれたの





   

       こんなポーズは、どうですか?




   

       今度は、黄色いチューリップの前で、、、、
           どう?




パチパチと、何枚もの撮影をしたの~
   回りのおじさんやおばさんが、言ってたの。
    おりこうなモデルさんだねぇ~って。
       私 嬉しくなっちゃった~

  でも、ずーとやってたら、、、、、、

   




 あっそうだ~!
    こんなにモデルさん、頑張ったんだから
       何か きっと貰えるよね

   




   

       美味しいチーズを貰えたよ~




 今日は、これにて
   

                      


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (犬とLoveLove)
2008-04-13 13:20:22
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
返信する
Unknown (むく)
2008-04-13 16:26:59
すぅ!すごいですねぇ~ チューリップ♪
こーんなにたくさん咲いているの
見たことないですアタシ^_^;
黄色の花と風車とゆずちゃん グゥ~ですよン
ほんと!ほんと! ゆずちゃんはカメラ目線できてるよね 立派☆
また次の撮影会楽しみにしていますね 
返信する
Unknown (カイパパ)
2008-04-13 19:43:42
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
綺麗ですね~、チューリップといえば、どこかのバカが公園のチューリップを車で踏みつけたり、
花を何千本も切っていったりしたってニュースになってましたけど、とんでもないヤツいますね。
そんな心無いヤツこそを踏みつけてやればいいのに!って思います。
こちらでも、もう少し遅れてチューリップフェア始まりますよ。
ちょっと遠いのでカイはいけませんが、たくさんの綺麗な花を見てると癒されますよね^^
返信する
Unknown (海ママけい)
2008-04-14 09:58:29
凄いチューリップの数ですね
並んだ、並んで咲いてますね
ゆずちゃんのモデルさんもすごいですよ
とても可愛いですよ
チューリップに負けてないですよ
返信する
^ ^;; (munixyu)
2008-04-14 11:57:57
うわぁああ
チューリップ
いいねぇ
昔の鶴見緑地みたい
返信する
Unknown (onta)
2008-04-15 12:54:10
わ~~~!!
可愛いチューリップがたくさんだね~♪
京成佐倉ならうちから1本で行けるわ~
うちも連れて行ってあげたいな~

でも、明日からまた雨みたいよね
週末は混むでしょうし・・・

いつもお花に囲まれてるゆずちゃん
とっても可愛いわよ~
返信する

コメントを投稿