かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

☆マザー牧場のドッグラン☆

2006-09-05 22:53:32 | ゆず&かず
新しく場所も変わり、リニューアルされたドッグラン。
       
        
        とっても広くて、アジリティもあるよ


        
        まずは、「こんにちは♪」のご挨拶から


        

        パパさ~ん! ボールであそぼうよー

        よーし! なげるよー


        
         ボールが とんできたよー


        
           ↑マウスを、おいてね!
        
             とれるかな?
              とれたよー!


        

          今度は、ママさん、はい
              おかあさんに、届けました


          いっぱい遊んで、疲れちゃったので、
        

        チョット お姉さん座りをして、
           おしとやかに 休んでみました


      にほんブログ村 犬ブログへ
       ☆ひとつずつ ポチッと応援よろしくお願いします☆


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2006-09-06 00:21:00
ゆずちゃん、元気よく遊んでますね!

マザー牧場って、こんな風にワンコと遊べるところだったんですね。

知りませんでした。

今度行ってみたいなぁ~。

返信する
Unknown (犬子)
2006-09-06 07:32:08
ゆずちゃん、楽しそうですね。

ドックランで他のワンコと一緒でも

遊べるなんて、いいなあ。

うちのコロは犬見知りをするので

他のワンコが来ると遊ばなくなってしまいます。ゆずちゃんのように遊ばせてあげたいんですけどね。
返信する
Unknown (amorue)
2006-09-06 11:24:19
ゆずちゃん、楽しそう~♪いっぱい走って遊んだんですね。トイプードル?ちゃんともこんにちはできたし、とっても楽しかったんでしょうね。ふふ。

やっぱりワンコは思いっきり走れるところに行くと生き生きしますね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-09-06 12:39:27
いいねぇ

めっちゃ広いやないですかぁ

しかも芝生付き

最高やね
返信する
Unknown (ぴょんきち)
2006-09-06 17:02:40
元気に遊んでますね。

ボール拾って来るの上手だね。

芝生が気持ちよさそう~~。

新しくなってこれからもどんどん遊べるね。
返信する
Unknown (oike)
2006-09-06 17:40:36
まずは挨拶から!すごい!うちの犬は吠えるだけで挨拶なんて



あっ、うちのブログにもワンコ載せたんで見てってくださいね^^
返信する
楽しそうだね! (sei&yuzu)
2006-09-06 17:51:50
ドッグランで思いっきり走り回って ゆずちゃん大満足だね



ボールもちゃんと『持って来い』できるんだね!

偉いね~



最後におねえ座りが色っぽいよ
返信する
え?! (ようこ)
2006-09-06 21:07:55
ドッグランの場所変わったんですか!

どこらへんかな?

前より広くなってる気がしますね。



ゆずちゃん頑張ってるねぇ!

いつもの穏やかな顔とは違って一生懸命なのがわかるよ。

パパに投げてもらってママに持って帰るのはおもしろい(笑)

たくさん遊べてよかったね♪
返信する
Unknown (teresia)
2006-09-06 21:27:44
ドッグランで思い切り走れて、パパさんママさんと遊べてよかったですね~♪

ゆずちゃんの「おねえさん座り」セクシ~ですね
返信する
へぇ~ (kurimammy)
2006-09-07 11:03:16
ドッグランって以前からありました?

気がつかなかった

 といっても 私が行っていたのはもう7年くらい前ですものね

ゆずちゃんのお蔭で そちらに帰ったら あそこもここも行こうと楽しみが増えました

ありがとう

帰ったらゆずちゃん遊んでね♪
返信する

コメントを投稿