かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

☆岩合光昭写真展☆

2011-04-15 20:08:05 | ゆず&かず
   ゆずの親戚犬でもある白柴愛ちゃんのブログの愛パパさんに、
      先日、とっても嬉しい情報を教えていただきました



   日本橋三越で、犬の写真展を催しているとの事





      

       早速、先日 ゆずパパさんと 行ってきました
            ゆずは、お家でお留守番





   三越の入り口に着くと。。。。。。

      

             ライオンさんが、お出迎え





   真っ先に7階のギャラリーへ。。。。。。

      

         岩合光昭写真展
               
           どの写真も愛らしく、可愛らしく
               写真家の犬に対する、深い愛情が感じられます

           犬好きにはたまらない、200点あまりの素晴らしい作品
              是非 足を運んでみてください。

           18日の月曜日まで、開催しております

           犬の写真を持参すると、入場料が200円割引になります
                ゆずの写真を持って行きました



               すると~!



          見終わってギャラリーを出てくると~!







      

            沢山のワンコ写真が、貼ってありました

                  ゆずは、どこかな~?





      

               あっ! ゆずがいたー





     もう少し横を見て行くと。。。。。。。





      

            白柴愛ちゃんの「愛ちゃんスマイル」だぁ~





      

             出来たらイイねっ!
                  出来たらイイねっ!





       写真展を見た後は。。。。。。。
           さて、どこへいったのでしょう?
                   次回を、お楽しみに~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです・・・ (愛パパ)
2011-04-16 00:08:09
 ゆずちゃんパパさん、かずさんに岩合光昭写真展に行って頂けて、とても嬉しいです。しかも、愛とゆずちゃんの写真が一緒に飾られていると思うと、本当に会えた感じがして感動します。たくさんのワンちゃんの写真の中に愛とゆずちゃんがいます。それだけでも本当に嬉しいです(涙)。かずさん、足を運んで頂いて、ありがとうございました。ゆずちゃんスマイルもK可愛いですよ。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2011-04-16 12:39:08
へぇえええー
ワンだらけでええですなぁ♪
返信する
Unknown (kurimammy)
2011-04-17 13:23:23
あ~ もっとはやく知れば良かった
残念
出口に貼られているワンちゃんの写真 ポメちゃんがいっぱい♪
返信する
写真 (柴犬ラン)
2011-04-17 22:27:49
ランのブログに初コメントありがとうございます。
運転手の通勤時間が片道で1時間程増えてしまい,なかなか更新やコメント返しできない毎日です。
犬の写真に限りませんが,やはり写真家の撮ったものは表現力というか,うったえかける何かがありますよね。2年前にカメラを新調したので,もうカメラのせいにもできないし。。。
返信する
Unknown (ランまま)
2011-04-18 09:01:27
満面の笑顔のゆずちゃん
嬉しいですね
とっても良い記念になりましたね

そうそうゆずちゃんだけの
写真展してもらいたいよね

お友達もとっても可愛いです
返信する
Unknown (nao!)
2011-04-18 13:55:24
良いなぁ~
私も岩合さん大好きです。
我が家のカレンダーは毎年岩合さんです♪

ゆずちゃんも可愛いです。
返信する
Unknown (むく)
2011-04-19 11:25:03
わぁ~ ゆずちゃんとタンポポとのコラボ
可愛いですぅ~(´∀`)

岩合さんの写真 いいですよねぇ
それに柴が多いし(笑)
返信する

コメントを投稿