かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

雨の日のゆずは。。。。。

2015-06-27 10:15:33 | ゆず

             

                         赤いパラソルさして





             

                            雨宿り~





             

                      空の神様、ということで。。。。。
                             よろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムシムシ… (もりちゃん)
2015-06-27 10:50:38
ゆずちゃん かずさん
おはよう~!
ホント、雨ばっかり。嫌ねぇ。
今朝はムシムシしているし。
我が家から見える雨降り山に、
「もう、結構ですから」ってお願い
しなくちゃね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2015-06-27 12:31:34
今年の梅雨は長いよね
早く明けてほしいもんだよね
もう、じめじめ
返信する
Unknown (海ママけい)
2015-06-27 15:05:35
赤いパラソルが素敵
雨が早くやんでくれるといいですね
散歩もゆっくりできないものね
返信する
Unknown (笑ちゃん)
2015-06-27 17:23:11
もうほんとにゆずは 役者だのう~
今度テレビ出演してほしいです。
ホワイト家族のお父さんもゆずにはかなわないよ。
返信する
Unknown ()
2015-06-27 23:08:17
 関東の梅雨は7月が本番みたいよ、ゆずちゃん。
雨の散歩が大変ね~。
 でも、どこも紫陽花がきれいだよ♪
返信する
Unknown ()
2015-06-28 00:08:11
ゆずちゃん、傘大丈夫なんですねー。
花は、傘が怖くて近づきませんよ~(^◇^;)

一番怖がらない、透明のビニール傘を
お散歩で使ってますが
傘を使わない季節に早くなってほしいですねー。(。・・。)
返信する

コメントを投稿