かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

今年の紅葉! 養老渓谷へ♪

2014-12-04 11:25:02 | ゆず&かず

               チョット風が強かったけれど、お日様が暖かかった昨日のことです

             

                    養老渓谷へ紅葉を見に行ってきました





             

                    粟又の滝では、こんなに良いポーズをとってくれました

                最近のゆずはモデル歴11年という経験からか、自ら進んでポーズをとってくれます

         周りの観光客のおじさんやおばさん方から、すごいね!などとお褒めの言葉をいただきますが。。。。

                実は。。。。。ゆずの頭の中では、こんな図式が描かれているのであります





                             まず!

                

            パパさんやママさんの、そろそろ写真を撮ろうかな?という気持ちを察します





                            つぎに!

                 

                      自ら進んで、絶景ポイントへ移動





             

                          こんな風にポーズをとります





             





             

                          こんな感じはどうかしら?





                 

                         石の上は、チョットこわ~い!





             

                       お手手を揃えてみましたが。。。。。



                       頑張ってモデルをした後は。。。。。。?



             

             

              待望のおやつが頂ける!という図式が、ゆずの頭の中で出来ているという訳であります。

               だからすぐに、カメラを構えそうにすると、自ら進んでポーズをとるのよね!ゆずちゃん!





                  だからモデルのお仕事の後は、こんなおねだりもしちゃいます

             





             

                    今度は、落っことさないで無事に食べられました~





             





             

                     楽しかったネ 紅葉狩り。。。。。。。




                    次回は養老渓谷番外編です! お楽しみに~

             


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^;; (munixyu)
2014-12-04 16:16:42
ふふっ、ゆずちゃん勝利の方程式だね
最後はソフトクリーム
楽しい撮影、紅葉狩り
おつかれさま
返信する
Unknown (愛パパ)
2014-12-04 19:02:42
 養老渓谷の紅葉、美しいですね。
この方面は行ったことがないので、ゆずちゃん家族と一緒に秋の養老渓谷を写真で楽しみました♪
 ゆずちゃんは賢いですね~。自ら進んでモデルをするのですね!
 愛ちゃんは出来ないなあ。。。
素敵な風景をありがとうございました。
返信する
こんばんわ (ちゃこママ)
2014-12-04 20:07:00
ゆずちゃん、賢いですね

おやつ=ポーズで教えれば良かったと後悔してます。
ちゃこママ 『食べる?』
ちゃこ    うん、うん (うなずく)
と、教えてしまったのでおやつを見るとうなずいて下に首を下げてしまうんです
しつけ直しです。
カメラ=視線ですね  
返信する
すごーい!!! (もりちゃん)
2014-12-04 22:34:48
思わず見とれて、「ゆずちゃん、すごーい!」って叫んでいました。
ゆずちゃん、賢い! 長年のキャリアだからこそ?!ですね。
養老渓谷。若い頃から気になってはいましたが、まだ行けずにいます。
紅葉と渓谷は素敵ですね。
返信する
Unknown (小桃)
2014-12-04 23:11:32
最後の画像!!バリバリいい!!!
私大好きです。
返信する

コメントを投稿