かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

★映画「柴公園」★

2019-06-30 10:25:21 | 映画.ドラマ、お芝居

                昨日のことです。長女姉さんと一緒に映画を観て来ました

         

                          場所はここ

                    イオン幕張新都心にあるイオンシネマです

             以前テレビでも放送されていた柴公園の映画を観てきました。

           5匹の柴犬と、その飼い主達が繰り広げる可笑しくもあり、チョットもどかしいLOVEもあり、
                    とにかく柴犬達が可愛い映画です





                入り口で、登場人物(犬物)達のコースターを頂きました

                   このコースターを使っての登場犬の紹介を





         

                        さちこ

                     おっとりさんの女の子




         

                        ポチ

                     白柴ちゃんの女の子





                 コースターは頂けなかったので、シールで失礼

         

                       あたる

                     自由気ままな男の子





         

                      じっちゃん

                     おしゃれで元気な男の子





            こちらは、シールもなかったので、幼少の頃のゆずの写真でお許しを

         

                        一郎

                     可愛い子犬の男の子





                  主に飼い主達の心の揺れを描いた物語なのですが。
          その飼い主達の心の奥を感じ取り、飼い主の心に優しく寄り添う柴犬達の仕草、表情が
                   観ている私達の、心を温かく包みます



                  このように素晴らしい映画でしたが。。。。。。





                私は、やっぱりこちらの映画を推奨してしまいます







         

                  柴犬ゆず主演! 「私の想い出」

                        近日上映

                        






                



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑ちゃん)
2019-06-30 15:26:55
一郎がゆずの小さい頃に良くにてるね。
私もゆず主演、見に行くよ。
返信する
Unknown (愛パパ)
2019-06-30 19:42:16
 柴公園はテレビでたまに目にしますが、柴犬の表情や仕草が可愛くてほのぼのしますね。
 ゆずちゃん主演の映画も楽しみです♪
返信する
^ ^;; (munixyu)
2019-07-01 19:47:12
ワンの出てくる映画は、楽しくていいよね。
ゆずちゃんが出てたら満員になってただろうね
返信する
おもしろそう! (タマママ)
2019-07-04 06:34:30
柴公園、おもしろそうですね。
ゆずちゃん主演の映画は、もっとおもしろそうですね。
是非、見てみたいです。
楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿