かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

良いお年を、、、、、!

2006-12-29 21:35:45 | ゆず&かず
            

             庭に出てみると、もう水仙の花が、、、、
          丁度、ゆずの頭の上に、しなだれかかった水仙
              まるで、髪飾りのよう、、、、、

        なんて、水仙にみとれていて、ふと気がつくと
          もう今年も あと3日

       ブログを初めて二回目のお正月を迎えようとしている。
         昔からの友人、知人達。
         お名前もお顔も分からないけど、
           とっても近くの存在である方々。
      今年も、私のつたないブログを見て下さりありがとうございました。
        そして多くのコメントを頂き、とても励みになっております。
        
        来年も ゆず共々 よろしくお願い致します

        どうぞ 良いお年をお迎えください


           


                  にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
              ☆ペコンとおじぎのゆずに、一票を!☆
                   有難うございま~す


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amorue)
2006-12-29 22:17:55
水仙のお花がゆずちゃんにとっても似合ってるぅ♪
うふふ。本当に髪飾りみたいでとっても可愛いですね。
ブログ初めて2回目のお正月なんですね。いつも楽しく読ませて頂いています。これからも続けて下さいね。
ペコリってお辞儀してるゆずちゃんも可愛い~。こんなに可愛いお辞儀見たらびっくりしちゃう!!
返信する
Unknown (とらこ)
2006-12-30 10:39:43
水仙の花がきれいですね!
今年一年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
そしてよい一年を迎えられるといいですね!
ゆずちゃんも健康で怪我なしの一年が迎えられるといいね!
お辞儀しているゆずちゃんの姿可愛いわぁ~!
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-12-30 12:55:13
お!
テンプレ変えて
正月モードやね
来年もよろしくお願い致します
ではとりあえず
よいお年を
返信する
来年もよろしく~♪ (sei&yuzu)
2006-12-30 15:15:51
ほんと!
水仙の花が髪飾りのようだね
私はブログ始めて初めての新年を迎えます
かずさんとは『ゆず』繋がりですが来年もどうぞ宜しくおねがいします

ゆずちゃんのペコリ~がとっても可愛いね
良い年をお迎えくださいね
返信する
amorueさんへ (ゆず)
2006-12-30 19:48:07
髪飾り、素敵でしょう~
  しとやかワンコで、
     お辞儀も上手でしょ
返信する
とらこさんへ (かず)
2006-12-30 19:50:30
早々と水仙が咲いていたんですよ~
  ゆずに似合ってますか~?
  
来年も、お互いにイイ年になるといいね
返信する
munixyuさんへ (かず)
2006-12-30 19:52:46
可愛いデンプレでしょう~?
 来年もよろしくです~
返信する
sei&yuzuさんへ (かず)
2006-12-30 19:56:07
今年は、ゆず繋がりでsei&yuzuさんとお友達になれました。
  これからも よろしくお願い致しま~す

ゆずのペコリ可愛い?
返信する
Unknown (nao!)
2006-12-30 20:46:17
ゆずちゃん髪飾りみたいで可愛い。
スイセンも可愛いですよね。
我が家の庭にもようやく、咲きました。

ゆずちゃんにペコされたら、てれちゃいます。
是非、来年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (kurimammy)
2006-12-31 18:38:54
忙しくしていてなかなか訪問出来ずごめんなさい。
それなのにいつもコメント頂き ありがとうございます 嬉しいです。

来年も よろしく御願い致します
ゆずちゃん かずさん良いお年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿