かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

花づくし。。。。♪

2009-04-02 21:26:57 | ゆず&かず
      

      次女姉さんに続き、長女姉さんも、
            先日 こんな可愛いお花を 頂いてきました





      

     ゆずパパさんも、こんな素敵なお花を、いただきました





 春はお花の季節。。。。。。
    きっと お家の外にも、沢山のお花が咲いているのでは?

      

        と、ゆずと一緒に お散歩に行く事に。。。。。

      

  
             


                    


      昭和の森に 着いてみると。。。。。。

      

         2分咲きではありますが、
               控えめに遠慮深く ひっそりと咲いておりました





      

         桜にお顔が、とどくかな~?





  家に戻って、お庭を見たら、
          ムスカリのお花が、綺麗に咲いておりました

      





          ☆やっぱり春は、お花の季節☆

             ☆お花は、心を癒してくれます☆

                 ☆ゆずちゃんと、おんなじね☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜咲く (愛パパ)
2009-04-02 23:12:30
 ゆずちゃんの住んでるところでも桜が咲き始めているのですね♪愛の住んでるところでも満開とは言えませんが桜が咲き始めました。
 今日は風が強く寒いけど、桜は満開になるまで散らないでほしいです。
返信する
Unknown (海ママけい)
2009-04-03 11:27:44
みなさんお花のプレゼント凄いですね
ゆずちゃんの所も桜が咲き始めたようで楽しみですね
お花は心を癒してくれますよね
でもゆずちゃんには勝てないですよね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2009-04-03 11:46:45
お花だらけで
いいですなぁ
ね?ゆずちゃん
返信する
Unknown (jyasmine)
2009-04-03 13:07:05
ホント
ワンコも癒しだけど
お花も癒してくれますよね~

ゆずちゃんの廻りは
いつもお花が沢山で良いね
返信する
Unknown (フミノ)
2009-04-03 16:25:54
お花たくさん、いいですね!!
最近は暖かくなってきて、散歩も気持ちいいですよね~♪
返信する
いいねぇ (ようこ)
2009-04-07 21:37:40
私はお花をいただく機会ってあんまりないでーす!
お花ってもらうと嬉しいもんだよねぇ。
ピンクのお花にピンクのクマさんまで♪

お花がたくさん咲き出して、お散歩が楽しい季節だよね。
ムスカリも綺麗。
私も植えたことあるけど、球根深く埋めすぎたのか丈が短いムスカリになっちゃったの・・・
返信する

コメントを投稿