かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

お花見in昭和の森

2019-04-06 10:53:31 | ゆず&かず

         

                   おはよう〜! ゆず! 今日も元気か〜?





         

                     ゆずちゃんグッズ頂きました〜! 有り難うございます

                             かわゆい!


                         かず&ゆず こんな日々を過ごしております





             先週の日曜日31日のことです。孫ちゃん達も来ていたので、昭和の森へ行って来ました

               

                            昭和の森に着きました〜

                           桜は咲いているかな?





               

                              林を抜けると。。。。





         

                              桜の森へ

                           〜ソメイヨシノは7分咲き〜





         

                         大島桜は満開に





         

          小3になる孫のFちゃんは、何やらブツブツとナレーションらしきものを入れながら、動画を撮っています





         







         

                       ちょうど1年前のゆず


                      ゆずの日本犬登録名は 筑西の桜号


                       どうりで桜が良く似合う〜

         






                    


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鶴の湯)
2019-04-06 21:57:52
ゆずが走っていたり🌷お花を見ている気がしています🌷またね🐶ゆず
返信する
^ ^;; (munixyu)
2019-04-07 14:36:47
物凄い桜だね。
ゆずちゃんも見てるかな
大阪は去年の台風の影響で、少し控えめみたい。
返信する
Unknown (笑ちゃん)
2019-04-08 09:12:52
桜が輝いているね。ゆずも元気に走り回って
いるようです。

返信する
Unknown (愛パパ)
2019-04-08 19:33:57
 ゆずちゃんは筑西の桜号ですか。愛は筑西の愛号なのですよ。

 昭和の森も桜が見事に咲いてますね♪
今年の足利の桜は風が強い日が多くて、いい写真が撮れなかったなあ(笑)。
返信する
Unknown (もりちゃん)
2019-04-09 11:02:28
春になるとゆずちゃん🏡の周りがお花いっぱいになるお話が聞けて、楽しませていただきました。
ゆずちゃんの姿が見えないけれど、透明🐕になってさぞかし春を楽しんでいる事でしょう。

思えばお孫さんが生まれたのはついこの間だと思っていましたが、動画を撮れるまでに成長されたのですね。
これからが楽しみですね。
返信する
Unknown (もも母)
2019-04-09 14:38:38
お名前に「桜」が入っていたんですね
だから ゆずちゃん
「桜」 お気に入りだったのかな?
笑顔 かわゆい

我が家の桜は まだ蕾のまま
満開はGWのころかなあ
返信する

コメントを投稿