かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

パパさんとママさんとお出掛け、ルンルン♪

2015-06-08 21:13:26 | ゆず&かず

                          イェーイ!!

             

                      風を切って気持ちイ~イ!





                          さて どこへ?





             

                             ここです!





             

                             ここです!









             

                         佐原水性植物園です





             





             





             





             

                         こちら「のろま」でございます。

                      これから花が咲く、大器晩成型でございます





             





                          あ~ら!ホント!

             

                     可愛らしいかすりの着物に、もんぺ姿の船頭さん
                           ◯◯年前のお嬢さん





                    花菖蒲を思う存分見たので、そろそろサヨナラと、思った途端!
                        ゆずちゃん! 足を止めて、こう言いました

                  

                    そうだね! 去年はスルーされちゃったもんね





             





             





                  今年は念願叶って、芋アイスをゲットできて良かったネ

                           お次ぎは、どこに行ったかな?


?




 

                    

                        





                  

                     

             


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2015-06-08 22:55:20
 ゆずちゃんもパパさんとママさんとお出かけできて楽しそうですね♪
 風をきって進む表情が気持ち良さそう(笑)。
菖蒲がきれいですね!さすが、水郷・佐原!
 栃木・群馬の見ごろはこれからかな。
芋アイスは・・・偶然ですね(笑)。
 続きを楽しみにしています。
返信する
菖蒲 (もりちゃん)
2015-06-09 09:36:53
ゆずちゃんと一緒に風を感じて、
「もう花菖蒲の季節かぁ!」と思い、
芋アイスを私も食べたいなぁ…って
羨ましいもりちゃんでした
返信する
^ ^;; (munixyu)
2015-06-09 12:49:57
水生植物かぁ
菖蒲とかだね
のろま?おもしろい名前だね
ふふっ、ゆずちゃん、芋アイスゲットおめでとー
返信する
Unknown (笑ちゃん)
2015-06-10 07:35:43
佐原は毎年の恒例ですね。今度私も菖蒲の時期に
行って見たいな 芋アイスも食べにね。
返信する
Unknown (ee)
2015-06-26 09:30:34
メディカルサイト歯科相模原日吉サンテラス歯科藤沢なのはな内科スマイル歯科アイ整形外科亀有リリオ歯科八王寺アクロスみなみの歯科足立ハート新宿くろさか歯科熊本ファミリー歯科桜台歯科森林公園滑川モール歯科小田原めぐみ歯科保土ヶ谷西谷富士見おとなこども歯科
返信する

コメントを投稿