かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

☆今年もお世話になりました☆

2015-12-29 13:48:50 | ゆず&かず

                  今年も後3日で終りです。
                         月日の経つのは早いもの。

                  歳を重ねるごとに、年々早く感じます。
                     子供の頃は、もう少し1年が長く感じられたように思います。

                  ♪も~い~くつ寝ると~ お正月~♪なんて、
                早くお正月が来ないかな~と、日にちが経つのを待っていたのに。。。。

                そんな大晦日まで後もう少し!という今日のことです。





                     長女姉さんからゆずにプレゼントが!





                           なに? なに?







             

                          ゆず! 良かったねぇ~





             

                         ワンコ用年越し蕎麦です





             

                         後3日、待っててネ





                  
                  ということで、、大晦日には家族揃って、年越し蕎麦を食べようね!
                           ネ!ゆずちゃん



                  今年もまた、年越し蕎麦やらおせち料理の準備の時期になってしまいました。

                  今年も1年、沢山の方々がこのブログに遊びにいらして下さいました。
                         感謝の気持ちでいっぱいです
                           有難うございました

                  皆様方のブログへの暖かいコメントやアクセス数は、私の宝です

                   気まぐれ更新の拙いブログですが、
                         来年も遊びに来て下さいますよう、よろしくお願い致します





             


                        皆様も、良いお年をお迎え下さい


                   

                                 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2015-12-29 20:17:15
 今年も可愛いゆずちゃんとかずさんご家族の温かい雰囲気を拝見させていただき、心が和みましたよ。
 毎年、冬になると皆さんと再会をしたいなあと考えてましたね。今年こそ・・・ゆずちゃん地方でお会いできるようお声がけしようと思っていましたが、1年が早くて、あっという間に年末になってしまいました。
 大晦日には、ご家族で、ゆずちゃんも一緒に年越し蕎麦を食べて、よい年をお迎えください。
 また、来年もゆずちゃんの日記を楽しみにしています。
 2016年こそ・・・愛と遊んでくださいね♪
返信する
こちらこそ (もりちゃん)
2015-12-29 21:12:09
かずさん 
こちらこそ有難うございました。
ゆずちゃんを中心にしたブログ。
毎回楽しみにしていました。
ドン亡き後、いつも思い出させていただき、
感謝です。
ゆずちゃんはじめ、皆さま。
よいお年をお迎えくださいませ。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2015-12-30 12:35:25
ほんと、一年ってあっという間だよね
いつも楽しいブログをありがとう
来年もよろしく
返信する

コメントを投稿