かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

千葉市富田都市農業交流センターへ、芝桜を見に。。。。。

2012-04-26 13:51:13 | ゆず&かず
    一昨日の事です。
     初夏を思わせるような一日でした。
      お天気も良かったので、
      千葉市富田都市農業交流センターへ芝桜を見に行って来ました



                 車でしばらく走って行くと。。。

      

            あっ! 菜の花畑があるけど、あっちの方?
                      と、ゆずがつぶやく





                 ピンポ~ンあたりだよー





                早速 車から降りて、歩き始めると。。。。。

      

               のろのろ歩いている私達を、ゆずがせかした





      





      

                菜の花も、青空に映えて 綺麗だね





                   しばらく歩くと。。。





      



                ゆずの言った方へ歩いていくと。。。



      

                一面のピンクの絨毯





      

                 ゆずも 満足 満足





      

                ポーズは、こんなで いいかしら?





      

                 こんなポーズは、如何です?





                しばらくモデルのお仕事を、した後は。。。。。

      

              花の美しさに見とれ、しばし瞑想にふけるゆず





                  最後にパンジーを見て。。。。

      

        沢山のお花達を見ることができ、、しあわせーと至福のゆず





                  そろそろお家へ帰ろうか?

      

           お名残惜しいね、楽しいひととき

           


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-04-26 16:26:11
すっごく綺麗ですね。ゆずちゃんも楽しそう♪
返信する
Unknown (愛パパ)
2012-04-26 22:37:49
 千葉県富田都市農業交流センターの昨年もゆずちゃんのブログで拝見しましたが、芝桜はきれいですね。
 虹色の花畑ですね。
 行ってみたいものです。
返信する
Unknown (小桃)
2012-04-26 22:41:56
ちょっと凄いですね~
ピンクは見たことがありますが、青っぽい紫かな?初めて見ました。

モデルさんが可愛すぎですよ!

最初の画像、ゆずちゃん頭に天使の輪が!!

菜の花も素敵。春はいいですね~
返信する
Unknown (ランまま)
2012-04-27 08:18:40
ゆずちやん
とってもステキな処におでかけしましたね
楽しそうなゆずちやんのお顔が可愛いわ
ビンクの絨毯
目が染まりそう・行ってみたいです

レオのお祝い 有難うごさいました
まだまだ レオに沢山
笑わせて貰います
返信する
^ ^;; (munixyu)
2012-04-27 12:08:49
芝桜
いいねぇ
一面にピンクが広がるから
綺麗ですよね
返信する
遠いかな? (笑ちゃん)
2012-04-27 12:46:22
綺麗だね 近くだったら行きたいなー
ゆずちゃん家には、ミツバツツジもあるんだね。可愛いよね。
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2012-04-28 01:16:31
とおおおっても綺麗でかわいい。
芝桜のピンクに紫がサイコー。
ゆずちゃんはお花のモデルはピカイチですね。
お花に囲まれるのって、とても健康的。
うらやまし~。
返信する

コメントを投稿