かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

☆スポーツの秋☆ 1

2006-10-26 21:18:58 | ゆず
秋と言えば スポーツの秋
     今日は ゆずの運動会

        
       お姉さんが買って来てくれた、紅白帽を被って
                  やる気 まんまんです


        
              ヨ~イドン


               
               野球だって、、、、、、


        
               サッカーだって、、、、、


        
        なんでも やっちゃうよ~
               応援 よろしく


           にほんブログ村 犬ブログへ
             ☆こちらの応援もポチッとよろしくね☆

          ♪        ♪        ♪        

     sei&yuzuさんのブログで心温まるページを、教えていただきました
        皆さんも もし良かったら 是非覗いてみてください

            WALKING TOUR


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amorue)
2006-10-27 10:57:58
ゆずちゃん、紅白帽似合ってる~。可愛い~。

野球もサッカーもゆずちゃんがきっと一番ですね。楽しそうに走ってる姿がとっても可愛いです。

ワンコの運動会とかあれば、楽しそうですね。もちろんゆずちゃん参加ですね!!
返信する
Unknown (ねえたま)
2006-10-27 11:14:13
ゆずちゃん、スポーツは何でもこなせるんだね~(笑)

すごい、すごい!!

プロからのお誘いが来たりして~(笑)



WALKING TOUR見てきました。

すぐ後ろで見ていてくれる先代のわんこのためにも

前を向いてしっかり歩かなきゃ!!
返信する
おはようございます~ (ろみ)
2006-10-28 08:15:15
昨日はコメントどうもありがとう

嬉しかったです

ゆずちゃんの運動会かわいいですね

赤い帽子よく似合ってるね



きのうちらっと遊びに来た時に下にあるリンクを見て感動してしまいました

早速今日の記事で紹介させていただきました

ここのリンクもさせていただきました

事後報告だけど・・

また仲良くしてくださいね~ニコ
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-10-28 12:40:18
球技ならなんでもこいやね

大玉転がしとかもいいかもよ

ラグビーはどう?

バトミントンは。。。ちゃうか
返信する
amorueさんへ (かず)
2006-10-28 21:18:29
紅白帽似合ってますか?

 これで、娘も買って来た甲斐があったと思います



実は2年前にワンコの運動会に

    娘が連れて行った事があったの。

運動会の大きなアナウンスと、

    ピストルの音に、ビビってしまったそうです
返信する
ねえたまさんへ (かず)
2006-10-28 21:23:52
ゆずは、ボールが大好きなんです!

  プロのお誘い?  あったらいいナ~♪



ねえたまさんには、

   先代ワンコがいらしたんですね。

  ねえたまさんやペスカちゃんを

      見守っていてくださっているのですね

   前を向いて 歩いていこう~
返信する
ろみさんへ (かず)
2006-10-28 21:31:38
遊びにいらして下さって有り難う

 紅白帽似合ってますか? 嬉しいナ♪



WALKING TOUR 感動しますよね

  命をこんな風に考えられたら、

    先に逝った人が、

     見守ってくれているようで、

    前を見て元気に歩けます



また遊びにいらして下さいね。

       よろしくね☆
返信する
munixyuさんへ (かず)
2006-10-28 21:33:49
ゆずは、ボールが大好き

  大玉ころがしは、

     一緒に転がってしまいそう~

ラグビーボールは好きそう
返信する

コメントを投稿