かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

♪もう春ですね♪春ですよ~♪

2011-04-02 19:12:35 | ゆず&かず
 今年の3月は、日本国中が震え上がる
     今までにない 辛い3月となってしまいました

 そんな中、季節は冬から春へ
          着実に進んでいます。

   寒い冬に凍えていても、必ず暖かい春がやってきます。
        みんなで 頑張りましょう

      

   花の咲く前は、リビングがジャングルみたいでイヤだな~
       と思っていたけど、花が咲くと嬉しくなっちゃう私です





      

      を見ていると、心がほっと温かくなります





    ベランダの方を見ると、元気のイイゆずの声

      

          はいはい 今 行きますよ~

          サンダル履いて、庭に出てみると。。。。。。。





      
           水仙さんも イイ香り~





      

        ムスカリさんも かわいいねぇ~





      







      

     この小さな手の、幼き子達の未来が
      この花(自然)と仲良く暮らせる穏やかなものでありますように





      


  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2011-04-02 20:39:52
自然と共に生き、自然を大切にして将来のある子どもたちが平穏に暮らせるよう祈ります。人は誰も自然の中で生かされているのですね。みんなが待った春が来ますね。
返信する
Unknown (ランまま)
2011-04-03 11:09:51
こうして 確実に春が
ちかづいていますけど・

今年の春は 辛いものがあります

少しでも早く
今までの四季のある 日本に戻る事を
願ってます
返信する
^ ^;; (munixyu)
2011-04-03 12:28:37
春ですよね
自然の世界は、なにもなかったかのように
過ぎていく・・・
複雑ですね
返信する
こんばんは! (onta)
2011-04-03 23:59:44
いつも暖かいコメントありがとうございます♪

地震
かずさん&ゆずちゃん
そしてご家族の皆さんご無事だったのですね?!

ゆずちゃん怖かったでしょうね

まだまだ毎日のように続く地震の中
お花に囲まれてるゆずちゃんに癒されるontaです

もう4月だと言うのに寒い日が続きますが
こらからも沢山の春を見つけてね
返信する
Unknown (nao!)
2011-04-04 15:36:25
こんにちは
本当に春ですね。
お花いっぱい囲まれて
ゆずちゃん嬉しいね

春を感じて嬉しくなってます。
返信する

コメントを投稿