かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

~ゆず 旅行に行くの巻~2

2006-08-01 14:22:26 | 旅行
お次ぎは、ロープーウェイ
 これまた動物に優しくワンコOK
  
       

     お外の眺めは、最高だ~い
         お空の中にいるみたい~!

     着いた所は、かちかち山
       昔話として誰もが知っている「かちかち山」
       その舞台が河口湖の東の天上山。

     そこには、昔話のたぬきとうさぎが、、、、、、
      早速ゆずも 仲間にいれて~~~!


       
           ↑マウスをおいてね!

           オット!  おっこちちゃった~!!


お次に着いた所は、ワンコも一緒に遊べるドギーパーク
   こちらでは、可愛いワンコがレンタルできます。
    ゆずも、お友達とのお散歩が嬉しいかな?と、
    柴犬の空(そら)君も一緒にお散歩しました
     まずは、ご挨拶から、、、、、、、、

       
           ↑マウスをおいてね!

          こんにちは♪
            仲良くしようね!

 チョット離れた猿山では、仲良く毛繕いをしている猿達が、、、、、、

          


               次回は、ゆずがアジリティーに挑戦だよ~!


      にほんブログ村 犬ブログへ
ひとつずつ、ポチッとおしてね!
            よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sei&yuzu)
2006-08-01 17:05:09
河口湖にこんな良いところがあったんですね?!

ロープウェイにワンコOKだなんて

機会があったら絶対行きたいです

アジリティーもやってみたかったんです!

ゆずちゃんのアジリティー楽しみにしてますね
返信する
わんこ (ぴょんきち)
2006-08-01 20:06:04
わんこO.Kって珍しいね。

ゆずちゃん仲間に入って満喫してるじゃん。

ちゃんとバンダナもつけてるし。

楽しそうですねぇ~!
返信する
Unknown (犬子)
2006-08-01 23:01:32
やっぱりワンコと一緒に旅行って

行きたいですよね。うちもです。

ドギーパーク、何回か行ったことあります。

のんびりできますよね~。

うちもあと3年すると結婚10周年なので

いつもとは違う旅行に行こうと思ってますが、北海道に行きたいんですけど

飛行機にコロを乗せるのがかわいそうで…。

だんなは車でいける所を希望してるんですけど、めったにいけないとこにも行きたい…。

コロを連れて行くか、預けていくか

今から悩んでます(笑)
返信する
たのしそう (アキ)
2006-08-02 13:10:32
高いところも平気なんですね~。

たぬきの上から落ちたときの『ありゃ』って表情がなんともいえずかわいい

旅行気分満喫のゆずちゃんですね!!

次回のUPも楽しみにしてま~す

返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-08-02 13:43:21
すごいなぁ

ロープーウェイ平気なんやぁ

ゆずちゃんなかなかやるなぁ
返信する
sei&yuzuさんへ (かず)
2006-08-02 15:29:28
この頃は、ワンコOKな所が増えて来たようで、

嬉しい事です

ゆずの場合アジリティーという程ではないですが、、、、

なにしろ全然できなかったのが、

出来るようになったのが、嬉しかったです
返信する
ぴょんきちさんへ (かず)
2006-08-02 15:32:50
そうそう!この間買ったバンダナです

チョットおしゃれして、旅行に来てみました

かちかち山のうさぎやたぬきに、

なじんでますか~?
返信する
犬子さんへ (かず)
2006-08-02 15:38:45
もうすぐ結婚10年記念ですか?

普段行けないような所へ、旅したいですよね

北海道!?いいですねぇ~

時間が許せば、コロちゃんも一緒に列車で、、、?

行けるといいですね

飛行機は、可哀相ですよねぇ~

旅行は、日常から抜け出せて、

リフレッシュできますね
返信する
アキさんへ (かず)
2006-08-02 15:44:00
タヌキも一緒に、「ありゃ!?」っていう顔してましたね!

ゆずも、普段の日常と違う生活に

 キョトンとしてました。

旅行中、車の中でも殆ど眠らず、

 窓の外を見てました。

帰って来てやっと、いつものお決まりの場所で爆睡してました
返信する
munixyuさんへ (かず)
2006-08-02 15:46:29
ロープーウェイの中では、大人しく

 窓の外を見てました

景色の美しさは、感じたかどうか分かりませんが、、、
返信する

コメントを投稿