かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

関東!またまた雪です☆

2018-02-03 13:53:14 | ゆず

                     関東地方に、またまた雪です!

                

                      ご近所のSさん作の雪だるま〜

               なんだかチョットおしゃれチックな、すまし顔の雪だるまさん





           

              孫ちゃん達FちゃんMちゃんの作った、雪うさぎと、雪ワンコ





                  そんな雪の日。。。。。。
                        ゆずは何をしていたのかな?





           





                

                あったか〜いお部屋で、ママさんとテレビを観て過しておりました





           





                それより、ゆずはこっちの番組が、気になっていたようです





           

                          ゆず15歳!

                          食欲旺盛!





           


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪だるま (タマママ)
2018-02-03 17:15:25
先週の雪は凄かったですね。
ゆずちゃんは私と同じで、暖かいお家の中がいいんだ。早く暖かくなるといいね。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2018-02-04 11:45:14
雪だるま、雪うさぎ、雪ワン
いろいろあって楽しいね
ゆずちゃんは、春まで休憩かな
温かくなったら外で遊ぼう
返信する
Unknown (笑ちゃん)
2018-02-04 15:31:26
またまたの雪 雪国の方々には申し訳ないですが、
もう降らないといいなー。春が待ち遠しいよね。
ゆずたんたんたん‼
返信する

コメントを投稿