かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

袖ヶ浦公園、その後は?

2017-06-24 15:03:13 | ゆず&かず

                     袖ヶ浦公園には
                          花菖蒲の他にも。。。



           

                        スカシユリの花や





           

                    あじさいの花も咲いていました



                        それに。。。!?









           

           

                  可愛いネコ達が、いっぱいいました





           





           

                        こんな所にもいたよ!





                





           

                         しばらく遊んで。。。。。



                     さぁ〜 そろそろ帰ろうか〜?





           


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛パパ)
2017-06-24 20:39:56
袖ヶ浦公園、色とりどりの花でいっぱいですね♪
花菖蒲や紫陽花、まら来年が楽しみですね、ゆずちゃん。
ニャンコがたくさんいる場所は心が温まります。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2017-06-25 10:29:11
凄いニャン率
ニャンの館だね
奈良の鹿みたい
楽しそうでいいねぇ
返信する
梅雨らしく (もりちゃん)
2017-06-25 11:05:08
菖蒲がしっくりいく梅雨空になりました。
最近の猫ちゃん達は意外と警戒心がありませんね。
ゆずちゃん、おとなしいのね。
暑くなる前のお出かけ。良かったですね。
返信する
初めまして (Unknown)
2017-06-28 07:47:59
袖ケ浦公園~我が家も散歩にたまに行きますよ!
と言っても、、散歩は今年は桜の時期に行ったきりですがw
車では良く通ってるんだけど。

ゆずちゃん今度ばったり会ったら宜しくね。
うちのクロクマ達も黒柴のゆずちゃんというお友達がいるんですよ♪
返信する
「はじめまして」の方へ (かず)
2017-06-28 13:40:26
初コメント、有難うございます。
クロクマちゃん達も、
  袖ヶ浦公園に行かれた事があるのね。
千葉の方なのかしら?
更新が遅いブログですが、
  また遊びにきてネ!
返信する
おはようございます(*^-^*) (ごん太&大吉です❗)
2017-06-30 08:07:53
袖ヶ浦公園や百目木公園、ドイツ村に良く行きます。
我が家は隣市(木更津市)です~。
どこかでばったり会えたら嬉しいです(^o^)/
返信する

コメントを投稿