かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

涼しさを。。。。どうぞ~!

2013-08-20 11:04:43 | ゆず&かず

        

              朝起きて窓を開けたら、綿菓子みたいな雲が。。。





        

          ゆずを連れて散歩をしていたら、トンボが止まった~ (Sさん上手に撮影





          

               窓際の風鈴も、今日は風もなく休憩中





                  夏ですね

               今日も一日、暑くなりそうー

              暑さで、心も体もフラフラになりそう~~~





           そんな時は、こんな写真を眺めてみたら?









        

                   雪だよー 雪! 寒~い!





        

                      もぐっちゃえ!





        

                     冷たい!!





          

                すこ~し 涼しくなったかな?



                














        


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海ママけい)
2013-08-20 11:32:36
トンボ綺麗に撮れてますね
ピンクの上にひと休みだったのかしら
ゆづちゃんの雪の中へもぐちゃえ
涼しさを頂きましたよ
まだまだ続く暑さに負けないように頑張りましょうね
返信する
Unknown (もりちゃん)
2013-08-20 13:36:37
有難う!!!!!
ゆずちゃんの雪に潜った顔で、すっかり嬉しくなって、
汗が引っ込んでしまいましたよぉ。
返信する
気持ちよさそう (タマママ)
2013-08-20 13:49:53
ゆずちゃん、涼しさをありがとう。
私も雪の中に潜りたい気分です。
トンボは、安心してかずさんのTシャツの上で休んだのね{
/z1/}
まだまだ暑い日が続くけど、何とか乗り切ろう
返信する
Unknown (愛パパ)
2013-08-20 18:49:34
 綿菓子みたいな雲の写真良いですね♪
猛暑の夏に、雪で遊ぶゆずちゃん。
 涼しくなりましたよ。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2013-08-20 22:20:54
夏に雪のゆずちゃん
いやぁー、こういうの、いいねぇ
なんか、癒されます
返信する
Unknown (小桃)
2013-08-20 23:48:37
雪!あーー!いいです!

福岡市も37.9℃になり、もう熱風でクラクラしてますが、夕方から夜にかけてユリと公園を爆走してきました、やっぱり草の上、土の上がいいですね、アスファルトは夜になっても熱気があり、夜でも熱中症になりそうだから歩かせたくないですね。
雨が少しでもいいから降って欲しいものです。
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2013-08-21 17:41:47
ゆずちゃんの雪遊びの写真は
サイコーです。
なんだか気分爽快。

トンボさんも、お上手にとれましたね。
返信する
Unknown ()
2013-08-23 13:49:19
わ~い♪
涼しい~
雪に潜りたい~

今日はムシムシ~
暑さ、吹っ飛びました。
ありがとうございます(^O^)
返信する
Unknown (ちゃあ)
2013-08-28 00:33:21
写真にむかって
お~~!ゆずちゃんキタキタキタ!
いちいちうるさい私です。笑
まだ暑さが続いているようですが
ゆずちゃんの雪遊び写真に
涼しくなったり、癒されたりした人が多いですね
ナイス☆チョイス
返信する

コメントを投稿