かず&ゆずの陽だまり日記

ママさんかずと柴犬ゆずの生活を、おもしろ可笑しくある時は真面目に綴った日記です。

しまなみ海道、道後温泉から松山城へ〜

2018-06-28 13:49:09 | 旅行

                お陰様で、ゆず6日ほど前より、食欲が戻ってまいりました

                

                一時は、食べ物も水も口にしないような状態になってしまい、
               私達が、食べ物を口に近づけて、ほんの少し食べさせていたのですが。
             
                最近は、自分から食べ物を食べるようになり、危機は脱したようです。
                   ご心配いただき、有難うございました

                   以前のような食欲旺盛ゆずではないですが。 
                     まあまあ元気にやっております  






               さてさて、旅行のお話の続きです  



                   神社のお祭りを観た後は。。。。。 





                        亀老山展望台へ

          

                   展望台から見る、しまなみ海道





                    しまなみ海道を通って。。。。。

          

                 夏目漱石の「坊ちゃん」で有名な、道後温泉へ





          





                 

                       駅前にある「からくり時計」





                 

                      ハイカラ通りを、そぞろ歩き。。。

                        お土産は、どれにしようかな〜?





                       さてさて、翌日は?





          

                     路面電車に乗って。。。。



                     ロープーウェイに乗って。。。





         

                         松山城へ



                       その後松山空港より羽田へ

                  現実からサヨナラした、夢の時間はおしまいとなりました。





                  あれ!? ゆずちゃんは、夢の時間だぁー!

          
     
                       私の旅行の夢を見ているのかな?

                     道後温泉は、「坊ちゃん」だよ〜

                      しかも「我輩は猫である」だし〜
                 
  

                    
                   
          


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑ちゃん)
2018-06-28 16:37:25
しまなみ海道に道後温泉 今女子旅一位のとこですね。素敵な市電 ロープウェイ 松山城 盛りだくさんの楽しい旅でしたね。
ゆずも一安心 本当に良かったです。ゆずちゃんこれから暑いからきおつけてね。
返信する
よかった (タマママ)
2018-06-29 02:02:40
ゆずちゃんの食欲が戻ってよかった。
しっかり食べて、しっかりと寝て、これからの暑さにも負けないでね。
かずさんの夢の時間も終わりましたか。
ゆずちゃんの事が心配だったでしょうが、パパさんからの写メで、安心して旅行が楽しめたのではないでしょうか。
よかったですね
返信する
^ ^;; (munixyu)
2018-06-29 12:59:24
ゆずちゃん、元気になってよかったね
淡路島・四国旅行お疲れ様です。
楽しくて何より
夏目漱石が、吾輩は犬である、を書いていたらどうなってただろうねw
返信する
Unknown (あっぷあっぷ)
2018-06-29 15:32:38
しまなみ海道も素敵ですね。
眺めの素敵なところです。
楽しい夢の時間はいつまでもかずさんのなかにありますね。

ゆずちゃん✨食欲出てきて良かったです。
吾が輩はゆずである。
ぱぱさん、ままさん、優しくて、お姉さんは素敵である。
返信する
良かった! (もりちゃん)
2018-06-30 15:37:28
かずさん 思い切って出かけて良かったですね。
優しいパパさんがいらっしゃるのですから、ゆずちゃんも
安心していられるのでしょう。
私。この暑さですから、ドキドキしていました。

しまなみ海道は瀬戸内海の穏やかな気候を感じられて
こちらも気持ちが穏やかになれますね。
私は岡山から瀬戸大橋の中間点までレンタカーで
走りましたが、とっても好きな風景です。
学生時代の一人旅を思い出しました。
返信する

コメントを投稿