HAPPY★な毎日を!

楽しく暮らしていきたい!と思いながら日々感じた事などを書いてます。
たまには愚痴なども(^_^;)

最近のヒットなご飯

2012-10-12 | おうちごはん
ミートソースを沢山作って冷凍しておいてあるので

何かの時には とても役立ちます!

ピザのソースにしたり

トーストやドリアなどにも

「じゃがいも」が沢山あったので これはどうだろ?と作ってみた所

娘にヒット!




ポテトミートグラタン


ジャガイモはスライスしてレンジでチン!こうしておくとオーブンの時間が短くできますよ。

牛乳と小麦粉、バターでホワイトソースを作って

ジャガイモ→ホワイトソース→スライス玉ねぎ→ジャガイモ・・・

最後にミートソース、とろけるチーズをたっぷりかけて オーブンへ!


2回目に作った時は 少しペンネも入れてみました

娘のお気に入りになりました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿