HAPPY★な毎日を!

楽しく暮らしていきたい!と思いながら日々感じた事などを書いてます。
たまには愚痴なども(^_^;)

なんだったんだろ???

2013-04-24 | 私の事
ちょっと前 私を避けていた友人

最近は普通に話しかけてくる

なんだったんだろ???

シカトなんて大人になって味わうと思わなかったからビックリしたけど

ホントなんだったんだろ???

でも

私の方は 少し距離をとって これからはお付き合いしていこうかな

信頼していた人だけに

今回の事は信じられなかったし

これから前と同じように・・・なんて都合のいい話

これからは 普通のお友達でね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿