HAPPY★な毎日を!

楽しく暮らしていきたい!と思いながら日々感じた事などを書いてます。
たまには愚痴なども(^_^;)

まだまだ寒い

2013-02-27 | 私の事
今年は去年より寒い?

日当たりがない部屋は寒過ぎて、旦那のスマホが低温警報が出る程!

もうそろそろ10度越える日が続いてくれてもいいんじゃなーーい? なんて思う毎日。

このブログ、もう何年かな?

放置する期間があったり、連続で投稿したり

毎日記事をアップしている人がすごい! って思いながら

毎日その人のブログをみてます^_^; 

料理とか 外食とか 何か一つに話題を絞っている訳でもなく

家族で過ごした出来事や自分の思っている事とか

とりとめないブログになっているんだろうね^_^;

さて

リビングの模様替えをして大掃除をした記事から 約1カ月

なんとかキープしつつ

先日 友人を呼んだら 「前より広くなってスッキリしていい!」って褒められたよ(^v^)

嬉しいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿