HAPPY★な毎日を!

楽しく暮らしていきたい!と思いながら日々感じた事などを書いてます。
たまには愚痴なども(^_^;)

豚と野菜のレストラン 田

2012-10-13 | 食べもの屋さん
食べ物ネタばかりです^_^;

こちらのお店、葛西にあります。
近所に とんかつ「田」があり、よく食事に行くのですが、同じ系列のお店になります。

とんかつ「田」のフライは、あっさりしていて女性でも食べやすいです。
ランチの時は「週替わり定食」を頼みます。
その時によってメニューが変わるので楽しみです。

そして

こちらの 豚と野菜のレストラン 田

ハンバーグが美味しいと聞いていました。



私はお腹が空いていたので、ハンバーグとエビフライ。
付け合わせが凝っているんですよ。
野菜系の!


娘は ヒレカツ!


メニュー見えるかなー?


お店の雰囲気もお洒落な感じ

夜はちょっとお酒を飲みながらってお客様も多いみたい

お近くの方は ぜひ食べに行ってみてください。

もちろんランチもやっていますよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿