こっそりとおひっこし

ひとりよがりにいろんなとこながれつつだらだらと

名刺

2005-11-24 21:06:34 | 青字
古田企画第1弾「名刺配り」成功
個人的にはそこまで下手にでんでも…と思うけど、ファンからするとサイコーに嬉しいんだろうしなぁ…
で、『ヤクルトの公式ホームページにつながるバーコードリーダーが印刷されており』バーコードが印刷されている、のあやまりじゃないか?もっというとQRコードが、の(すでに2次元バーコードって表現、定着しちゃってるけど、どうみてもバーじゃないよなぁ…)
『ホームページでは、先発投手が球場内で発表された時点で登録者にメールを一斉配信するなど、相互通行のコミュニケーションを図る。』ゴメン、ちっとも相互通行とは思えないんですが…おもっきし一方通行じゃないっすか?結局メルマガだし。いや、コンテンツとしてはおもしろいと思うんだけど
『「ゆかたデー」などテーマ別のイベント日も予定されている。』これ、横浜では既にやってるなぁ

基本的には、他球団のいい所も遠慮せずにどんどん取り入れよう!って姿勢で、それはそれで何の問題もないけど、それにわざわざF-PROJECTなんて枕をつけるおかげで、知らない人が「さすが古田!他の球団が考えないようなことを積極的に!」って思われそうでシャクに触るんですが。なんというんだろう?堀江が(世間的にはまだ浸透してはないものの)既存のものを、いかにも最新!って感じで提供するサービスみたいで。
浴衣デーとか、再来年とかには横浜がマネしたことにされるんだろうなぁ、とか思うとせつねーっす
中村監督「ファン感」やって~
ファン感謝デーってどこの球団もやってるものだと思ってた…ちょっとビックリ…
J2に負けた!?楽天の『ファン感謝祭』は観衆1万253人
まぁ試合かファン感か、じゃ、試合を選ぶ人も多いわなぁ…とは思うけど、金払ってまで、ってのもあったんじゃ?と思う
フルキャストうんぬんはあんま関係ない気がするなぁ。歩いていける距離に住んでる人が数千人いる、とかでもない限り
つーか、何をやったんだろう?「来年も来たいね!」「友達に行ったこと、自慢しよ!」と言う内容になってたのか、その辺知りたいなぁ
ファン感謝祭2005
…個人的には1000円払ってまで見たい内容ではないなぁ、正直
まぁ、小さい子狙い撃ち、なプログラムだからそう感じるんだろうとは思うけど…


どーでもいいけど、黒バックなんだから、灰色の文字を使うと死ぬほど見づらい、って誰か気付かんかったのだろうか?妙に行間が空いてるなぁ、と思ったら、注意事項がかかれてたんでビックリしたよ…
総務省、楽天提案に懸念 TBSに“追い風”か
正直「何をいまさら…」という気がする。村上が「上場しなければいい」って言ってるのと同じようなモンだよなぁ
といいつつ…楽天、これはイタいんじゃないのか?統合してもメリットを生み出せないってことになるんだが

ただその割には楽天株、爆上げ中なんだよなぁ。なんかこーゆー材料があるみたいで


最新の画像もっと見る