いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

あったかいは~いいな!

2013-04-16 | 温かい話

外がとってもあったかい

 

かなりだ日もあったけれどあったかいと気分も

 

さてと、してつけて 素敵色に替えてみようか~ウフ

 

はいらないかなぁ~

もいらないかなぁ~

 

お昼はたべて・・にいってきまーす

 

絵文字で遊んでみたぴあのんでーす


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春うらら~♪ (飯田貴子)
2013-04-17 19:14:57
♪ぴあのんさん♪…こんにちわぁ~…飯田貴子でぇ~す…\(^○^)/

今年…春が来るのは…一応…早かったのですが…その後の春先に…気温の上下が激しすぎて…本当に…参っちゃいましたねぇ~…(: ̄◇ ̄:):気温の上下がジェットコースターみたいでした!
でもぉ~…流石に…4月も中旬になると…気温も…ポカポカして…春らしくなってきましたよぉ~…(^ε^):ムフフ~♪
黄砂や花粉やPM2.5や紫外線は…嫌ですが…花々が咲き乱れ…新緑が美しい…春は…気分が浮き浮きして…良いでねぇ~…V(^▽^)V:イエ~イ!
貴子も…女性に変身している時は…特に…そう感じまぁ~す…(*^-^*):ポッ!ハズカシイ!

それでは…またぁ~…飯田貴子でしたぁ~…(^0^)ゞ
返信する

コメントを投稿