いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

曇りの日は~

2013-04-17 | 日常話

の日はちょっと小寒いかも~

 

昨日があまりに暖かく良いだったので

 

気温はそうですががでていないとね~

 

骨粗鬆症予防のためのビタミンDの吸収

 

ではちゃんになる~

 

さて~今日も張り切っての仕事に行ってきまーす~

 

またまた・・絵文字で遊びました

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (栃の嵐)
2013-04-17 20:44:37
お疲れ様です
返信する
やはり晴れが良いですねぇ~ (飯田貴子)
2013-04-18 19:16:48
♪ぴあのんさん♪…こんにちわぁ~…飯田貴子でぇ~す…\(^○^)/

春らしい…ウララかな陽気は…太陽が照っていればこそで…気温が同じでも…お天気が曇りだと…イメージからして…春らしくないですよねぇ~…(・_・):ネェ!
と言っても…1年間で…暑くもなくて…寒くもなくて…気持ちのいいシーズンと言うのは…短いので…この時期は…なるべく…お外へ出た方が良いですよぉ~…(^◇^):レッツらゴ~!
貴子も…この週末は…どこかへお出かけしようかなぁ~…と…思っていまぁ~す…(一!一):もしかして~週末は~天気が悪いのかなぁ~?

それでは…またぁ~…飯田貴子でしたぁ~…(^0^)ゞ
返信する
Unknown (栃の嵐さんへ)
2013-04-21 23:56:59
ありがと~
返信する
Unknown (飯田貴子さんへ)
2013-04-22 00:00:34
貴子さん~
今日はどこかにお出かけされましたか?

きっと素敵な女性に変身されてのお出かけかしら

今日は同窓会でして・・・

みんなでした!

私も4年ぶりの参加・・・美味しかった*^^*
返信する

コメントを投稿