いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

アヴェ・マリア~2

2008-05-08 | 音楽療法&療育
♪今夜の曲はいかがでしょうか~
どうぞお聴きください。

Pavarotti & Bono (U2) -- Ave Maria (Live)



♪~もう一曲は私の好きなヘーリーさんが歌っています。

Hayley Westenra - Ave Maria




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (rudolf2006)
2008-05-09 04:00:00
ぴあのんさま お早うございます

今朝も早起きです、爆~
でも、昨日は早めに寝ましたから~

パヴァロッティさんも、ヘイリーさんも実に美しい歌声ですよね、人間の声の魅力、本当に人を引きつける何ものかがあるように思いますよね。
楽器はすべて、人間の声の代用のようなところがあるような気もします~。

今日はどんな一日でしょうか?
ゆったりと過ごせると良いなって思っています。

ミ(`w´)彡  
返信する
Unknown (ニャーのママ)
2008-05-09 06:26:49
聞き惚れますね~

意外なこと発見!
2つの画面を同時に聴くと、これまた素敵!!
返信する
凄い!!! (ケイ)
2008-05-09 07:55:45
ぴあのんさんおはよう御座います。
ゴールデンウイークは充実していたようですね。
凄いです~~~!!!
朝から素敵な歌声を聞かせてもらいましたよ。
menuを見たら、沢山の動画がまるで会場に行ったように聴けて凄いと思いました。

私はね、な~んて事ないゴールデンウイークでした。
(-_-;)フー


返信する
試してみよう! (カスミ草)
2008-05-09 22:30:37
ぴあのんさん!スカイプで画像送ってます。
ワードにオートシェーブで四角でも描き、この画像を挿入して、縞の犬の画で画像を前面にして、透過されてるか試してください。

コメント閉じたらママを真似しよう!
豪華な共演が実現しますね!
ヘーリーさんは脳天が響きます。
返信する
天使の声~ ( rudolfさまへ)
2008-05-09 23:56:40
ヘーリーさんの歌声はノンヴィブラートに近いと思うのですが~高音域の素直な真っ直ぐに突き抜ける声に魅力を感じます。
人間の声は天性の楽器と言われますが
どんな声でも楽器になるんですね~
いろいろな楽器を声にすると面白いでしょうね~
考えるだけで楽しいです!
ハスキーな人でもそれなりの魅力があります。
調子の外れた人も伴奏がなければ歌になっているんですよね~
返信する
以外ね~ (ニャーのママさんへ)
2008-05-09 23:58:34
ちょっとずらして聴いてみました~
なるほど・・・音程にずれはありますが
違う歌をこうして歌っている合唱もありますよ~
さすがママさん~良い事発見!
返信する
わはは~ (ケイちゃんへ)
2008-05-10 00:02:33
そうなんですよ~前2日はよかったです!
良い演奏を聴く事が出来たしね~
ピアノをとっても楽しんで弾いていらしたティモさん。うちの生徒もあんなふうに弾けるようにしてやりたいと思ったよ~。

残り2日は掃除~洗濯~これも楽しくて~(笑)
普段やらないことをすると楽しいものですね~。
返信する
いや~ (カスミ草さん、へ)
2008-05-10 00:04:28
PCが電源落ちしたときは慌てました~
Myピクチャーも出てきて良かったですよ。
画像~使い方がよくわかっていないので
ごめんなさい。
もっと勉強をしておきます。
返信する

コメントを投稿