いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

ゴールデンウイーク

2006-04-29 | 日常話
今日から始まりました。
昨日の空港は大きな荷物を持った人でいっぱいでしたが
今日はもっと混んでいるんだろうなぁと思いつつニュースを見たら
案の定、空港や新幹線のホームを映していました。

別に計画も無いし、GWのなか日5月4日は義母の命日。
遊びに行けないようになっているんです(笑)

子供が小さい頃は実家や、川遊びや、魚とりや、動物園や
ドライブにと連れて行きました。

いつごろからみんなで出かけなくなったんだろうか~
結構、遅くまで皆の好きなドライブに行っていたような・・・

さて、明日から、王子様が来ます。
王子様も車が大好きなので、温泉のある所に
ドライブにでもしようかな~と思っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔は (ミーのつぶやき)
2006-04-29 22:43:28
昔、市場で店をしていた時、5月に連休がありました。

人ごみの中子供を連れて行ってました。

連休中は更に暇ですが、今は仕事です。

お孫さんとエンジョイしてください。

疲れを知らない子供のエネルギーを貰ってね
返信する
Unknown (さなた)
2006-04-30 00:04:00
うちの夫は一日しか休みがなかった~介護職だし仕方ないんですけど。

ぴあのんさんちと同じく、明日は、実家に行って子供を貸してあげよう?と思いまーす。
返信する
Unknown (レスコメントです)
2006-04-30 00:17:04
♪ミーさんへ

ミーさんは何のお仕事をなさっていらっしゃるんでしょうか~。

何も知らなくてごめんなさい。

ミーさんのつぶやき・・

最初から読ませていただきますね。

子供からたくさんエネルギーを貰わなくちゃ!



♪さなたさんへ

私の息子も介護福祉士です。

お休みがばらばらで~まだ子供がいないので

お守が出来ないのがちょっぴり寂しい。

でもね、子は授かりものと言うでしょ~

焦らず待っています。

明日は王子様が~でれ~~~

そうそう、今日電話でなんだか分からない言葉で、会話が出来たんだよ(喜喜)。
返信する

コメントを投稿