いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

明日はコンサート♪

2015-12-23 | コンサート企画
病院コンサートを始めて13回目を迎えました。

ここは子供達が小さい頃お世話になった病院です。
そして、義姉29歳、義母86歳が最期を迎えて病院でもあります。

その病院でボランティアとしてコンサートを主催させていただいております。

今回は、チューバ、電子オルガン、パーカッションのお仲間。

名古屋音楽大学出身の仲間でもあり、私の後輩でもあります。
きっと素敵な演奏が聴けることでしょう。
ご一緒にイブの日のミュージックをお楽しみください。

そして、その👣で徒歩5分の名古屋港ガーデン埠頭にもおいで下さいませ。
水族館も夜間営業
アミューズメント広場ジェッティーの観覧車に!

夜には花火も上がりますよ*\(^o^)/*





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス・イヴ~♪ (飯田貴子)
2015-12-24 20:20:48
♪ぴあのんさん♪…ご自身や…ご家族が…お世話になった…病院で…クリスマス・イヴに…ボランティアコンサートを開催されると言うのは…良いですねぇ~…(^ε^):ムフフ~♪

2015年…1年間…精力的に…動かれた…ぴあのんさんも…そろそろ…今年の…仕事納めでしょうかぁ~?…(^_^):フム?

そして…今日は…クリスマス・イヴです…I wish you a Merry Christsmas!…\(^○^)/
返信する
Re:クリスマス・イヴ~♪ (飯田貴子さんへ)
2015-12-25 11:34:58
昨日は楽しいコンサートが開催でき本当に良かったです。
私は、30日まで仕事が入っています。
ぼつぼつ新年の準備、ちょっと、頑張らないと。。
お風邪に気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿