いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

ブログコメント

2008-01-23 | 日常話
「コメントをONにしておいたらどうでしょう~」

皆様からメールをいただきまして・・・

迷ったのですが~ONにさせていただきました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (おぱーる)
2008-01-24 05:41:30
 熱はどうですか?
下がりましたか?
まあ 私だったら 布団にもぐりこんでる
高さですよ~~無理しないで こじらせたら
大変だからね。
今朝はスッキリしてるといいんだけど。
返信する
コラーー! (ニャーのママ)
2008-01-24 12:17:06
風邪を甘く見るな!
ちゃんと治してからのほうがいい譜面が書けるよ!

レスコメなしでもいいから、ONがいいね!
良かった!
返信する
大丈夫ですか。 (デジタリアンアトム)
2008-01-24 14:00:10
こんにちは。

風邪、大丈夫ですか。
無理はいけませんよ。

どうかお大事に。
返信する
ええ~~ (Vanda)
2008-01-24 18:57:59
熱が38.8度ですって!?
大丈夫ですか?
それでも仕事の準備してしてるの?
こじらせたら後が大変です。
お大事にねー
返信する
大丈夫? (カスミ草)
2008-01-24 19:56:18
ぴあのんさんお疲れではないのですか!
私など疲れることは一切してないから、風邪も引きません。
風邪が避けてるのかな?
ワ~~~ぴあのんさんと繋がったよ~~~
無理しないで下さいね!!
返信する
忙しかったものね (おまちゃ)
2008-01-24 21:05:05
ぴあのんちゃん~熱がそんなに
高くてもお仕事されていたんですね~

大丈夫でしたか?
フラフラしませんでしたか?

熱ある時、栄養ドリンク飲むとけっこう
楽になりますよ

お返事はいらないからね

返信する
その後は (ヤッコ)
2008-01-24 21:10:40
お熱は、どうですか?
毎日が忙しいし、色々な所に気を遣って
いらっしゃるようだし、きっと無理して
いるのね~。

レスは、気にしないでね~。
返信する
大丈夫ですか (shiho)
2008-01-24 21:35:52
熱のある日はゆっくり休んでくださいよ~
ほんとこじらせたらたいへんだよ。

レスはいいからね~
お大事にね~
返信する
少し下がりました! (皆様にレスコメントです)
2008-01-25 21:36:18
♪おぱーるちゃん、ニャーのママさん、デジタリアントムさん、Vandaさん、カスミ草さん、おまちゃん、ヤッコちゃん、shihoちゃん、

いつもいつもご心配をおかけしているぴあのんです。

いろんな事があったので・・・
だから熱も下がりませんでした。
私は知恵熱と呼んでいます。

趣味の弓道とピアノの事が重なってしまいました。
風邪ではないので大丈夫です。
寝込むと起き上がれなくなってしまうので
レッスンは週に一回なので、休むわけにはいきませんから~っと思ってしまうんですよ。
行ったほうが気がまぎれますから行ってしまうんです~。

コメントが遅くなってしまうと思いますが
来て下さって本当に嬉しいです。


返信する
熱とメアちゃん。 (ハル)
2008-01-28 21:20:10
熱だったのですね。もうすっかり良いのですか?
そんな状態で、生徒さんの、楽譜作りやハプニング!
ぴあのんさん、出来る限り、休み〃して下さいね♪
そして↓の、かわいそうなメアリーちゃん.....
可愛いだけに、包帯が痛々しくて~涙;
節分には「怪我はそと~」「疲れそと~」
「福とお金(笑)はうち~」と、大声で!
バーッと派手に豆まきです☆私もやろう~っと!
返信する

コメントを投稿