いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

熱は・・・

2008-01-24 | 健康一般
朝、37度くらいだったので9時から酒道さんのレッスンに行きました。
寒かったぁ~
その後少し休んで音楽療法のプログラム作り

3時半からピアノのレッスンには一応ボルタラレンを飲んで・・・
熱・・37度9分~どうって事が無かっです。
熱には結構強いのかもしれませんが、さすが夜のレッスンは休みました。
風邪ではないようです。
いつものことです~ご心配をおかけしました。
寝れば治ると思います。

先日のピアノの蓋で指を挟んだ生徒のお母さん~

今日・・私が「ちゃんと見てくれていなかったから」と言われました。
かなりショックです。

もう休みます~レスは明日させていただきます。
せっかくコメントONにしたのに、ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親は‥ (ゾウ)
2008-01-24 23:06:55
本当に身勝手です。
それが親でもあるのでしょうが、子供のやる事を
世間にかずけるのは最も親らしい愚かさです。
経験によって賢くなるのは子供だけですね。
気にする事はありません。
返信する
Unknown (ニャーのママ)
2008-01-25 01:23:38
子供は予想外の動きをしますから~
ショックはわかります。
でも、大ごとにならず良かったですね!
親は言いたいのです。
ご迷惑おかけして~なんて言ってくる親は少ないです。
気持ち、切り替えてね!
返信する
Unknown (栃の嵐)
2008-01-25 05:34:57
馬鹿親はよくいますよ。
知り合いのスポーツトレーナーも竹刀で尻をこずいたら体罰だと大騒ぎされ、その生徒に辞めてもらったそうで。
あいつらは人間を育てているのではなくペットを飼っている感覚ですからwww
返信する
お早うございます (rudolf2006)
2008-01-25 07:55:13
ぴあのんさま お早うございます。

コメントのレスは気にしないでくださいね~

指を挟んだ生徒さん、大事にいたらなくて良かったですね~。親は、誰かに文句を言いたいんだと思います。最近の学校でも、モンスターペアレントとかいう、文句ばかり言ってくるクレーマーがいるそうですから;; 

気になると思います、私だって気分が悪いと思います。でも、いつもの「ぴあのんさん」に戻ってくださいね~。

熱が下がるように、お祈りしています~

ミ(`w´)彡 
返信する
Unknown (ぺん吉)
2008-01-25 07:59:55
 ぺん吉も熱には強いよ。まだ抵抗力があるせいか、発熱しても長くても半日で下がってしまう。
返信する
おはようござます (ランラン)
2008-01-25 08:49:31
ぴあのんさん、お熱は大丈夫ですか?
今朝は下がっている事と思いますが、レスは気になさらないで下さいね。

また元気なぴあのんさんにお会いできるのを楽しみにしていますね~
返信する
Unknown (ぴっころ)
2008-01-25 15:24:50
こんにちは。
早く治してくださいね。
お忙しそうなので、私もレスは結構ですよん。
お大事に♪
返信する
ぴあのんさん!! (カスミ草)
2008-01-25 18:17:42
また、知恵熱!?
いつかの黄金の玉が見本であったのに!
自転車で届けたげれるなら~~~
忙しすぎではありませんか!
寝不足もあったし・・・・
気をつけてくださいね!
返信する
辛いです・・ (皆様にレスコメントです!)
2008-01-25 21:56:41
コメントを書いてくださっているのに訪問できずに
申し訳ありません。

♪ゾウさんへ
最近、多いそうです~
学校の先生はそういうことでノイローゼになるとか・・子供はとってもいい子です。
真っ直ぐ育って欲しいと思います。

♪ニャーのママさんへ
骨折などしていなくて本当に幸いでした。
子供が真っ直ぐに育つことを祈っています。

♪栃の嵐さんへ
私も教師時代によくこつきましたが問題にする親御さんはいませんでしたね~
保護者会でも保護者の方からの謝罪が多かったです。
今は学校でも先生が謝られるほうが多いとか・・
社会的問題のような気がします。

♪ rudolfさまへ
きっと気持ちのやり場がなかったのでしょうか~
子供たちが正しいことを見極めて育っていくように
願うばかりです。

♪ペン吉さんへ
ペン吉さんも熱に強いのね~一緒だぁ~!
団塊だもんね~ニコッまだ下がってないんだよ~
しつこい団塊だわ。

♪ランランさんへ
ありがとう~まぁまぁ~です。
もうちょっとかな!

♪ぴっころさんへ
ありがとう!
ちょっと熱っぽいほうが上向きになるんです(笑)。
コメントありがとう~♪

♪カスミ草さんへ
黄金の玉・・・ないのでユ○ケ○飲んでいますが
あれって吐き気がするんですよ(大爆)
忙しすぎではありませんよ~
いつもの知恵熱です・・
「ないない~頭」の使いすぎですよ~。
今日は口の中の水泡がちょっとひどいかなぁ~。

返信する

コメントを投稿