いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

育み

2007-05-24 | 日常話
           この笑顔は30年前にも見たことが
          王子さまのお母さんもこの山を登りました~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイですね (rudolf2006)
2007-05-25 05:53:49
ぴあのんさま お早うございます。

いつもポチッとしてくださって、ありがとうございます。

王子さま、カワイイですね
きっと目の中に入れても痛くないことだと思います、爆~。

お母さんもここを登られたんですね、親子二代で同じところを登れるということも良いですね~
昔の景色がどんどんとなくなっていってしまっていますから

ミ(`w´彡)
返信する
2重奏 (カスミ草)
2007-05-25 06:41:24
記憶の2重奏
沢山子育てできていいな~~~
やり直しが出来るなら、子育てをやり直したい。
返信する
おはよう (おぱーる)
2007-05-25 08:08:29
感慨深いよね~きっと。
私はまだ 経験ないけどきっと
同じように思うんだろうな~と
思います。
月日って重いね。
返信する
まぁ~! (ヤッコ)
2007-05-25 21:19:52
お嬢様と同じ場所に・・・。
感慨深いものがあるでしょうね~。
返信する
Unknown (To rudolf さま)
2007-05-25 23:18:33
親子二代で遊べる公園~今も変わらず
この山は子供たちの遊び場~
富士山と呼んでいます。
返信する
Unknown (To カスミ草さま)
2007-05-25 23:19:42
私も、出来るなら子育てをしたいわぁ~
孫育ては甘くなるからね。
返信する
Unknown (To おぱーるちゃん)
2007-05-25 23:21:33
何度も塗り替えられてきた富士山
何人もの子供たちが遊んだ富士山
この山をずっと見続けていくぴあのんです。
返信する
Unknown (To ヤッコさま)
2007-05-25 23:23:18
上に立っているのが長女であり
長男であり、次男であり、三男のように
見えました。
ちょっと胸キュンです!
返信する

コメントを投稿