いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

大きい虹だね~

2012-11-02 | 変形性股関節症

病院の窓をふと見ると、大きな虹が出現・・・でもうすいなぁと思いつつカメラでパチリ

す~っと薄くなって・・・あら消えちゃった

ものの5分も経たないうちに先ほどより濃い虹が現れました。

 

おおおお~大きい~

まさにRainbow Bridge~虹の橋だわ!

 

愛犬・ジョディーもメアリーも・・・この橋を渡って行ったんだねぇ~

http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだねぇ~ (ほっとコーヒー)
2012-11-02 20:37:28
 ひよっとしたら、あの青空から手術が軽く済む様に
愛犬・ジョディー君やメアリー君が見守ってくれてるかもね。

 頑張り屋さんのぴあのんさんの事だから手術よりも
コンサートの事が頭に有るかもしれないけど、お医者さんの
言うことを守って確実に体調を整えて下さいね。

 そうでないと来年のぴあの教室コンサートが、またお流れとと
なってもいけないしね。美声のまぁ~坊(観ていたらゴメン、名前知らないから)の
歌声が聴けなくなるからなぁ~。お身体を大切にして下さい。

 さぁ~~てと、寝ることにします。お休みなさぁ~~い!!
返信する
いい兆候だね! (おたま)
2012-11-02 22:03:04
わ~、青空をバックにきれいな虹。
こんなきれいな虹が出ているのを見ることができたのは、いい兆候だわ。

こちら大阪は、今日から寒さが強くなってきています。
私の嫌な季節なんですよ。
風邪をひいてはいけないので、低い温度でエアコンをつけ始めました。
何事も予防が肝心!

病院の中は、温度管理しっかりしているから、安心だね。
でも、体調は自己管理!
油断めさるな!
返信する
綺麗ですねぇ~ (飯田貴子)
2012-11-03 09:14:19
♪ぴあのんさん♪…こんにちわぁ~…飯田貴子でぇ^す…\(^○^)/

彩雲に…満月に…大きな虹…美しくって…縁起がいいものが…3つも続きましたねぇ~…V(^▽^)V:イエ~イ!

これで…ぴあのんさんの…これからの…運勢は…急上昇すること…間違いなしですよぉ~…(^ε^):ムフフ~♪
返信する
Unknown (ほっとさんへ)
2012-11-03 22:05:24
はい!今日は家でコンサートの案内を作りました!

ちゃんとお医者さんの言うことを聞いて
おとなしくしていますね。

術後は大変だけれど乗り越えねば!!

My車椅子でがんばるよん!
ありがとう!!
返信する
Unknown (おたまさんへ)
2012-11-03 22:07:07
今日は外泊をさせていただいて
ピアノのお稽古をしてきました!

寒かった・寒かった~

明日は早めに病院に帰ってゆっくり休無事にします!

ありがとう~
返信する
Unknown (飯田貴子さんへ)
2012-11-03 22:09:23
本当に素敵な自然に出会いました!

見えなかった方も多い中・・

こんな素敵な虹が・・・

きっとジョディー&メアリーが応援していてくれるんだと
思っています!

運は上向きかしらね~いつもありがとうございます!
返信する
Unknown (イルカ)
2012-11-04 16:19:07
ぴあのんさん(*゜∀)ノ.。・:こんにちは*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.・゜

お久しぶりです。
入院と書いてあったので訪問して見たら股関節を手術されるのですか?

無事終わって楽しい日々が来ることを祈っていますね。
私も最近膝がすごく悪く、明日再度病院へ行こうと思っています。
私は若い時に運動のしすぎで変形膝関節症といわれました。
歩くときにも時々痛くなって・・・・・・・先生によくお話をして治療方法を教えてもらおうと思っています。

病院から見える虹、未来を象徴している様な感じよ。
はつらつとしたぴあのんさんに戻れます様に祈っていますね。
返信する
Unknown (イルカさんへ)
2012-11-04 17:12:03
お久しぶりです~♪

膝の痛みは辛いですね~
膝を人工にされる方も多いです!

でも、あまり早く人工にされないで
筋トレで膝周囲筋肉を鍛えられると
いいですよ~

医師としっかりお話あって今後の方針を
お決めくださいね。
返信する

コメントを投稿