いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

めっちゃ~暑い!

2013-08-23 | 健康一般

今朝も私の部屋は35度でした~

朝、5時になると暑さで目が覚め、枕を持って涼しい部屋に移動します!

二度寝をすると目覚めが悪いんです。

そのまま起きて何かをすれば良いのですが~

することもないし・・・

ワンちゃんでもいればお散歩に行けるのですが・・・いないし~

暑くてPCの前にも座れないし~

朝からピアノやチェロの練習も出来ないし~

いつになったら涼しくなるんでしょうね~だから、だから~

夏は嫌いなんです!

頭がぼやけて思考能力が落ちます!

認知症になったかと思いましたよ(苦笑)

 

先ほどまで降っていた雨もやんでしまって、気温が上がり始めています!

 

「暑さ寒さも彼岸まで」耐えましょう!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿