いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

タイトルの変更

2009-05-25 | 日常話

今までのタイトル
「健康ってすばらしい~音楽療法を実践して」

「いつも心に音楽を~♪」に変更させていただきました。

タイトルをブックマーク下さっている皆様、
お手数ですが変更をお願い申し上げます。

健康だから音楽が楽しめる~
健康になるために音楽を楽しむ~

ジャンルを問わず音楽に触れ合うことによって
音楽は心を癒し、心をま~るくしてくれます。
トゲトゲの心もきっと優しくなってくれることでしょう。

いつも~いつも~皆様の心に音楽がありますように~

そしていつまでもいつまでも・・・音楽とお友達でいられますように!!

今後ともぴあのんのホームページ共々宜しくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス! (ゾウ)
2009-05-25 14:44:57
サイトのタイトルご変更に((祝))

さらに素敵なフレーズに、僕自身も
微笑ましくなれたひと時を頂きました!t(^ー^)
返信する
こんにちは (☆琥珀♪)
2009-05-25 16:57:59
ピアノの上に乗っているのは何ですたい!

綺麗な貝見たいですね。

健康ってすばらしい。

息子も、娘も、ちょっとした障害を持っているけれど元気には違いない、ちょっくらおバカちんでも、元気でまっすぐと育っていってくれればいいんだけれどね。

息子の目の悪いのは、私の遺伝ごめんね、でも、自分が決めた道を踏み外さず生きていって欲しい。
今のところ素直に育ってくれているしね。

娘は、ぴあのんさんと知り合えて、明るくなってきたよ。
娘も、私も、ぴあのんさんに心より感謝してます。
返信する
Unknown (栃の嵐)
2009-05-25 19:20:54
素敵なタイトルですね\(^o^)/
返信する
Unknown (コロママ)
2009-05-25 20:36:01
 素敵なタイトルだし 「いつも心に音楽を~♪」の方が 親しみやすいような気がします。

 ますます賑やかになると良いですね
返信する
こんばんは (rudolf2006)
2009-05-25 20:42:22
ぴあのんさま こんばんは

珍しく夜コメントです。
ブログのタイトルを変えられたんですね
「いつも心に音楽を」良いタイトルですよね

そうありたいものですよね~
音楽が冷たい心を温めてくれると良いのですが~。どうでしょうか~
ブログの再出発をお祝いいたします~。

ミ(`w´彡) 
返信する
素敵じゃないですか (ぷりちゃん)
2009-05-25 23:29:45
そうですね、そうありたいものです。
嫌な事があるときほど、そうあるべきなんでしょうが、
クヨクヨ、イジイジ、どよーーーん
という感情が支配してしまいます(泣)
返信する
身近~ (ニャーのママ)
2009-05-26 01:17:45
題名が身近になりました~
空に太陽、いつも心に音楽、くちびるに歌があれば、
元気が、勇気が、優しさが湧いてきますね~♪
ますます楽しいHPになりますよう!
返信する
優しい響き~ (rurikia)
2009-05-26 01:32:02
そーですね!
ホント身近に、しかも優しい響きがあって
イイですねー!
それにこのページ右上の新緑も透明感があってイイです!

う~ん、楽天さんももっとオシャレなレイアウトをどんどん載せてくれないかなー!
返信する
こんばんは~いつもありがとうございます。 (皆様にお返事です~♪)
2009-05-26 22:26:31
♪~ぞうさんへ

人と人のお話も音の響きも素的なフレーズです。
少しでもぞうさんや皆様のもとに心のハーモニーが届きますように~

♪~琥珀ちゃんへ~

鍵盤の上に乗っているのは生徒さんがくれた
お土産です~
耳をあてると波の音が聞こえるのよ~ウフ

子供の障がいは親として辛いことだね~
でもね!それは使命かも・・
琥珀ちゃんが子供たちと一緒に社会に根ざす使命かも~
>自分が決めた道を踏み外さず生きていって欲しい。
そうだよね~大丈夫!琥珀ちゃんがついている!何も出来ないけれど心から応援しています。

♪~栃の嵐さんへ

応援ありがとう~これからも宜しく!

♪~コロママさんへ

ありがと~これからも親しんでいただける
ブログを目指しますね~

♪~rudolfさまへ

何のストレスもなく楽しく音楽を感じて生きたいですよね~
音楽ってそうじゃなくちゃいけないんですよ。
冷たいトゲトゲした心を温かくつつんでくれなくちゃ~音楽する人もま~るいこころ持って欲しいですね!

♪~ぷりちゃんへ~

>クヨクヨ、イジイジ、どよーーーん
という感情が支配してしまいます(泣)

どうしちゃったんですか?
う~ん、こういうときの音楽の薬は・・
薬箱を探してみますね~

♪~ニャーのママへ

そろそろお年頃なので~
いつも音楽が私の心の中でいっぱい溢れているの~そんな心の発信を~
私の音楽なんてしれているけれど、これから
もっといろいろ聴いて栄養にしたいと
思っています。

♪~rurikiaさんへ

ありがと~シンプルで温かくて・・・
音楽に理屈はいらないのよね~

楽天さんから乗り返したら?







返信する
いつもありがとうございます (皆様にお返事です)
2009-05-26 22:32:34
♪~ぞうさんへ

人と人のお話も音の響きも素的なフレーズです。
少しでもぞうさんや皆様のもとに心のハーモニーが届きますように~

♪~琥珀ちゃんへ~

鍵盤の上に乗っているのは生徒さんがくれた
お土産です~
耳をあてると波の音が聞こえるのよ~ウフ

子供の障がいは親として辛いことだね~
でもね!それは使命かも・・
琥珀ちゃんが子供たちと一緒に社会に根ざす使命かも~
>自分が決めた道を踏み外さず生きていって欲しい。
そうだよね~大丈夫!琥珀ちゃんがついている!何も出来ないけれど心から応援しています。

♪~栃の嵐さんへ

応援ありがとう~これからも宜しく!

♪~コロママさんへ

ありがと~これからも親しんでいただける
ブログを目指しますね~

♪~rudolfさまへ

何のストレスもなく楽しく音楽を感じて生きたいですよね~
音楽ってそうじゃなくちゃいけないんですよ。
冷たいトゲトゲした心を温かくつつんでくれなくちゃ~音楽する人もま~るいこころ持って欲しいですね!

♪~ぷりちゃんへ~

>クヨクヨ、イジイジ、どよーーーん
という感情が支配してしまいます(泣)

どうしちゃったんですか?
う~ん、こういうときの音楽の薬は・・
薬箱を探してみますね~

♪~ニャーのママへ

そろそろお年頃なので~
いつも音楽が私の心の中でいっぱい溢れているの~そんな心の発信を~
私の音楽なんてしれているけれど、これから
もっといろいろ聴いて栄養にしたいと
思っています。

♪~rurikiaさんへ

ありがと~シンプルで温かくて・・・
音楽に理屈はいらないのよね~

楽天さんから乗り返したら?







返信する

コメントを投稿