いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

夏休みが始まった。。。

2015-07-21 | 温かい話
今日は名古屋港港まつりで、

花火が見えますよ~

大きな網の中にトラエラッレタ我が家は、
昨年ほど鮮明には写りませんが、なんとかなっていますから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大規模修繕でしょうかぁ~? (飯田貴子)
2015-07-21 19:30:00
♪ぴあのんさん♪…ぴあのんさんのマンションも…定期的な大規模修繕の時期なのでしょうかぁ~?…σ(^0^):貴子も~大規模修繕の~経験がありますが~あれは鬱陶(うっとう)しいです~♪
今年は…工事の足場とネット越に見える…港祭りと花火で…少々…興ざめかも知れませんが…作業が終わるまで…もう少しの辛抱でしょうねぇ~…(^!-)☆:ネェ!
返信する
Unknown (飯田貴子さま)
2015-07-31 14:55:22
貴子さん~花火も何とか見られましたよ。

大規模塗装補修工事・・・
大変です!
暑いし。埃はいっぱいだし、最終工事終了が9月のイッピだそうです。
あと~頑張らねば!!

いつもありがとうございます。mixi行けずにご免なさい。
返信する

コメントを投稿