いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

10月もいっぱいの行事・・

2015-10-05 | 日常話

なんて書きましたが~

毎日のお教室と、施設への音楽療法、障がい者の施設訪問歯科健診、

在宅の方への音楽療法、病院コンサートの主催、そして、自分のお稽古です。

毎日、朝から夕方までのお勤めと違い、不規則な時間帯・・・

お教室だけは時間も決まっているので楽です。

 

ま~仕事をさせて頂いているだけ幸せだと思わなくてはいけませんね。

感謝・感謝の日々です!!

 

たまのお休みは温泉です*^^*

 

今月もよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝!感謝!です~♪ (飯田貴子)
2015-10-06 19:27:05
♪ぴあのんさん♪…貴子も…10月は…結構…忙しいですよぉ~…εεε=「(^0^)」:貧乏暇なしです~♪
貴子は…サラリーマンなので…毎日…仕事があり…毎月…給料も…貰(もら)えるわけですが…そのことを…当然と思わずに…健康に働くことが出来る境遇に感謝しながら…会社へ行くべきなのでしょうねぇ~…(^L^):ソウデスネ!
日々の暮らしの中で…結構…疲れが溜まった…心と体を…回復させるのには…温泉へ行くのが…良いですねぇ~…(^~^):癒しです~♪
返信する
いつもありがとう御座います (飯田貴子さんへ)
2015-10-18 09:01:38
この歳になって、音楽が続けられるって最高ですU+203CU+FE0E
人は必要とされている時が一番ですね~

貴子さんも、まだまだ、必要ですU+203CU+FE0E
いつも素敵なスタイルに羨ましいな~~とも、
思っていますよ。

忙しい時は温泉がホッ
並びました
返信する

コメントを投稿