いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

外出させて貰いました。

2012-02-18 | 変形性股関節症

4時間だけ家に帰る事が出来ました!

ただ帰っても・・・・・

という事で他の先生のレッスンを受けていない生徒さん、3人をみました。

やっぱりね~

見て正解

私も生き生きとしてくるし生徒も張りが出るしで

今回は良い外出でした!

脚は~まだまだ着けません。

やっと今週の水曜日で術後4週間か~

長いなぁ・・・・・・

あと2週間の我慢!

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水を得た魚? (カスミ草)
2012-02-18 19:35:08
やっぱ、ピアノンさんにはピアノが必要ね!
無理せずにね!
生徒さん、喜んだやろね!!
返信する
ですよ~ (カスミ草さんへ)
2012-02-18 21:07:09
やっぱり!最高!!

歌って弾いて~生徒も盛り上がりましたよ。
返信する
風邪引かないように・・・ (ドンくん)
2012-02-19 10:43:59
気分転換が出来たのですね、外はとっても寒いから、体調を崩されないように、気を付けてください
返信する
ありがとう! (ドンくんへ)
2012-02-19 19:59:33
本当は帰れないのですって!!
先生のご配慮に感謝感謝*^^*

病室も雰囲気くらいのでちょっと
ブルーになるかな~

今日も出来るだけ明るく元気よくでした
返信する
外出 (春の局)
2012-02-21 11:09:12
貴重で楽しい4時間だったみたいですね。
後2週間 もうすぐ、もうすぐです。
それまでお体を大切に。
返信する
もうちょい! (ニャーのママ)
2012-02-21 23:33:40
あと10日くらいだですね!
頭の中にはいろいろ思い描いてるんでしょうね~
退院後の目標があるから我慢も楽しい~~ぃ!
もうちょい!ですよ、春も~
返信する
ですね!! (春の局さんへ)
2012-02-22 19:37:12
子供たちもちょっと緊張していましたが
ま~ま~お稽古ができてばっちりです!!

今度はいつ帰れるかな~
返信する
ありがとう! (ニャーのママさんへ)
2012-02-22 19:39:47
あと数日と思っていたのですが
思わぬ事が・・・・

ま~いろいろありますわ!
返信する

コメントを投稿