いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

新しい命さん~こんにちは

2013-05-12 | 日常話

我が家族に4人目の新しい命が誕生しました!

長女家は男の子が二人

長男家は女の子が二人

 

誰に似ているとか、この辺がそっくりだとか・・・

そりゃ~私に似ているわよ~

いやいや~僕に似ているよ~

孫がくると大騒ぎ

 

長男家は8年目にして子に授かり一時は諦め状態でした。
でも、2年後に再び子に授かり幸せ家族です。

これからもよろしくお願いします*^^*

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は赤ちゃん~♪ (飯田貴子)
2013-05-13 18:28:22
♪ぴあのんさん♪…こんにちわぁ~…飯田貴子でぇ~す…\(^○^)/

ぴあのんさんのファミリーに…4人目の…お孫さんが誕生ですかぁ~…L(^◇^)」:オメデトウゴザマス!
この赤ちゃんが…健やかに育って…将来の日本を支えるような…優秀な人材に…成長されることを…ご期待申し上げて…貴子のお祝いの言葉に…替えさせて頂きまぁ~す…(^人^):祈願!
しかし…家族の中に…赤ちゃんがいると…家庭の中が…明るくなって…話題も盛り上がって…良いですよねぇ~…(^ε^):ムフフ~♪

それでは…またぁ~…飯田貴子でしたぁ~…(^0^)ゞ
返信する
Unknown (飯田貴子さんへ)
2013-05-13 21:09:30
こんにちは~

お祝いありがとうございまーす!

これからの日本を支えてゆく子供達
そして世界を支えてゆく子達ですものね~

しっかり育てないとね!

優秀になるかどうかはわかりません~私の孫ですから・・

でも、「何か一つ輝く人」であって欲しい私です!
老人二人が顔を付き合わせている家庭が
孫たちがいるとパッと明るくなります!


返信する
わ~~~い!! (鈴音)
2013-05-14 14:45:10
おめでとうございます!

ほんと!健やかにお育ちになられますように
東京から願っています。

ほやほやの写真が見れて嬉しいです。
返信する
Unknown (鈴音ちゃんへ)
2013-05-14 22:24:56
ありがとうございます~

今日から黄疸が数値が高くて
小児科で光線治療を受けています~

いろいろありますね~

娘の弟王子さまも何度も光線治療を受けました。

なんでも、血液とか母乳とか・・ようわかりませんが
無事退院してくれることを祈っているままちゃんで
ございます~

じつは~FBに動画があるんですよ~(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿