いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

よく、落ちますわぁ~

2010-02-18 | 日常話
受験ではありません~

弓の審査でもありません~

昨週から昨日にかけて3件もの転落事故
車が岸壁から海にダイブをするのです!

この寒いのになにも海じゃなくても~

その前は・・・・
湾岸道路の橋の上から車を残して人間様がダイビング~

消防車、救急車、特殊車、レスキュー、消防ヘリ、消防艇、パトカー、
それはそれは賑やかに空から海から陸からサイレンのパレードです。

岸壁には車止めがついていますが高さが15センチくらいなので
スピードを出していればダイブしてしまうと思います。

先日の方は遺書が置いてあったとか・・

橋の上からの方は靴が脱いでそろえてあったとか・・・


昨日は車発見、運転手見えず~
真昼間ですから車を海に捨てたとは思えません。
時々、いらなくなった車を海にポイ捨てする人がいるんですよ。

夜、釣り人が車の転落を目撃、
110番?119番?をして例のごとく救助する沢山の車と潜水士も
呼ばれ捜索にあたり、1時間後に車を引き上げたが人は見当たらず。

他の目撃者によると動いている車から人が降りたとか・・
これは完全に不法投棄です。

でも・・・・車中に・・・
ここまできますとちょっとミステリーになりそうなので
やめておきます。

「とか・・」
文中に出てきますが関係者から聞いた話なので
そういう表現しか出来ません。



命は大切に!

どうぞ私たちの海を汚さないようにしてください!

(今も数え切れないほどの車が海底に沈んでいるそうです)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (栃の嵐)
2010-02-19 06:12:13
自殺?
こんな時代だから多いでしょうねえ。
うちの近所でもこないだ川へ飛び込んだ人がいたみたいで大騒ぎになっていました。
話はそれるが、雪が降ると田んぼによく四輪駆動車が落ちています。
自信過剰なんだろうなあwww
返信する
え”っ!! (小春日和)
2010-02-19 12:18:50
悲惨な事故の話かと思って読んでたら、
自分で命を縮めた方と不法投棄ですか?

その都度エライ騒ぎになるんですよね。
迷惑な話です。
返信する
お早うございます~ (rudolf2006)
2010-02-21 09:36:45
ぴあのんさま お早うございます~

コメントが遅くなりました。(*´ω`*)

海へのダイヴ、多いんですね;;
不景気も関係しているかもしれませんが、死ぬ気なら、何かできるような気もします。もちろん、死にたい気持ちも理解できますが~。
日本ではまだまだ周囲の理解が足りないように思いますね~。

誰か助けてあげる方はいないのでしょうか?寂しいですね~

ミ(`w´彡) 
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-21 15:05:27

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
まぁ~! (ヤッコ)
2010-02-21 21:48:25
数え切れないほどの車が
海底にあるのですか・・・。
迷惑な話ですね~。
返信する
いつもありがとうございます。 (皆様にお返事です。)
2010-02-21 22:09:27
♪~栃の嵐さんへ

日本ではいま、年間3万人の人が自ら命を絶っているそうです。
止まらない現象・・
これからもっと増えるのでしょうか~

雪道の四駆。。そりゃ~自信過剰ですよね!
雪の日は車に乗らないですよ~わたし。



♪~小春日和さんへ

そうなんですよ~
不法投棄は許されないですよ。
船の航行にも支障をきたします。
引き上げられた車は盗難車が多いそうです。

そして身投げだけはやめて欲しいです~




♪~ヤッコちゃんへ

毎年海のクリーン作戦と言うのが行われ
探知機などで調べるとかなりの数の
ごみ車があるそうです。

漁礁にも影響がありますよね~



返信する

コメントを投稿