いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑ですねぇ~ (飯田貴子)
2013-05-06 12:13:52
♪ぴあのんさん♪…こんにちわぁ~…飯田貴子でぇ~す…\(^○^)/

野山には…新緑と太陽が満ちて…清々しい…良い季節に…なりましたねぇ~…(^ε^):ムフフ~♪
貴子家では…ゴールデンウィークの家族旅行で…九州へ行って…日向灘で南国の太陽を浴びて…来ましたよぉ~…V(^▽^)V:宮崎をどぎゃんとせないかん!
暑くなる寸前のこの時期が…一番いい季節なのですが…期間が短いのですよねぇ~…(・_・):フム!

それでは…またぁ~…飯田貴子でしたぁ~…(^0^)ゞ
返信する
Unknown (飯田貴子さんへ)
2013-05-06 22:28:22
鮮やかな緑が美しい季節ですね!

ま~宮崎に行かれたのですか!!!!!

いいな!いいな!

家族で旅・・・うーん、お墓参りだけでした。

連休中の4日は義母の命日
遠出はできない仕組みです(笑

いつもありがとうございます!
返信する

コメントを投稿