いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

脚の具合

2005-11-01 | 変形性股関節症
3日間孫のお守してかなり、脚にきたような感じ。

日に日に重くなる孫を抱っこしたり、お風呂に入れたり
やめようかと思うのだが可愛さが先にたって・・・

あの可愛い顔で抱っこをせがんでくるとついつい手が出てしまい
すりすりしてくるほっぺにチュッ!!

自分で歩くようになったので、不自然な形での抱っこは
しなくてもよくなったので、かなり楽になったが、重い。

そのうち抱っこもせがまなくなるかもしれないが、
足が速くなると追いつかなくなってしまうかも・・

走って追いかけるということが出来ないから、お守もつらいかな。
その時になってみないとわからないかぁ~。

まだまだ孫が増えるだろうから~
無理のないように世話をすることとしよう。

たくさんの孫に囲まれている私を想像~~~顔がにんまりなる

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごあいさつ (courage_ots)
2005-11-03 01:04:44
courage_otsです。

コメントのリンクから来ました。

お孫さんがいらっしゃるんですね!

年上の方からご支持を受けるとはありがたいかぎりです。

これからも拝見させていただきます。

まずはご挨拶まで。
返信する
孫は (yuki)
2005-11-03 23:54:56
無条件にかわいいでしょうね

私はいつのことなんだろう・・



大ちゃんはだれが見てもかわいいと思います

外に連れていくと、きっと大勢から「かわいい」と

声をかけられることでしょうね







返信する
レスです (ぴあのん)
2005-11-04 21:44:00
♪courage_otsさん、

こんばんは~

早速お出で下さってありがとう御座います。

実は・・OTさんとはいろいろな関わりがあって、ブログを参考に拝見しています。

年上でごめんなさいね~これからもよろしくお願いします。



♪yukiさんへ。

こんばんは、なかなか皆さんの所に行けなくて申しわけありません。ブログと日記だけは

ちゃんと書こうと思っていますがついつい

・・大ちゃんが来る日はPCも開けられません~ぐらい、くっついています。
返信する

コメントを投稿