傍若無人な奮闘記β

小さなガレージに移転して一年目。
再出店を企む中年男の血と汗と趣味の気まぐれな記録です(^^)

ぶらり気ままに・・・

2008-03-19 13:04:37 | その他
毎度です(^^)
今日は朝から雨模様なので 比較的ゆるいペースで労働している・・・自称自営業主の管理人です(笑)

普段から ゆるいペースで働いているという ウワサもありますけども・・・(爆)














さて、話は変わって・・・昨日は午後から予定が何も無かったので 天気も良かったのも手伝って 久しぶりにCBに乗って ウロウロと徘徊してました(笑)


気温は高かったのですが まだ3月。

どの季節の服装で行こうか 迷いましたが・・・暑かったら脱げば良いかな? って思い 、オーバーパンツ&ウインタージャケットの冬装備で出発。

しかし 走り始めてすぐミスチョイスに気付き・・・職場に戻って メッシュジャケットに着替えました(笑)


で・・・予定も無く、走るのは久しぶりなので まず向かった先は・・・

↓こちら






ここから更に名阪国道を走って 青山高原にでも行こうかな?・・・って思いましたが 今の装備では寒い思いをしそうだったので 針テラス周辺の道路や景色や植物を探索しながら 職場に戻ってきました(^^)



3時間弱のプチツーリング(?)でしたが やっぱり単車の運転は楽しい・・・って再確認した1日でした(^o^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (トオル)
2008-03-19 23:20:56
ご無沙汰しております。

1月のイベントでは、ドタキャン申し訳ありませんでした。

暖かい季節になりましたね☆
我が家のCB、バッテリー交換作業マチで休んでおります(汗)。
早く治してブラっと行きたいですわぁ~!
Unknown (karu)
2008-03-20 11:20:27
>トオルさん
こちらこそ ご無沙汰してます(^_^;)

気温は高くなったり低くなったりで・・・春近しって感じで過ごし易くなってきましたね♪

バイクシーズン到来!って感じで 休日になると職場前の道路を通るバイクの台数が極端に増えたような気がします(笑)

早くバッテリーを装着して徘徊(?)できるとイイですねぇ♪



あと・・・来月は三重に出掛ける予定ですが 5月は岡山に出掛ける予定です。

日程は未定ですが 調整宜しくです(笑)
Unknown (KATSU)
2008-03-22 21:21:38
ここしばらく伊賀牛丼も食べてなく・・・久々に食べたくなって来ましたね~♪

パールロードは今のところ調整中です。
GWにロングツーに出る予定なのですが、それに向けての整備が終わっていれば・・・というところで。
また直前になって参加出来そうになれば掲示板に書き込みしますね。
Unknown (karu)
2008-03-23 20:03:39
>KATSUさん
そういえば・・・私も最近、伊賀牛は口にしてませんねぇ。。(^_^;)

以前、案内させて頂いた店も近所に移転しているらしいので 訪れてみたいのですけども・・・。


あと、パールツーは調整が付きそうなら 是非参加してくださいね(^^)

久しぶりに走りたいですし(^o^)

整備作業、思い通りに進むよう祈っておきます(笑)