ひとりごと

庭の花&野菜の成長記録~ (自分用memo)

エネルギーチャージ

2024-04-08 14:00:00 | 独り言日記
昨年は色々あって気持ちが落ちていたから、今年は気分を上げるため色んな予定や目標を立てた。出来そうなものから無理なくこなして達成していってる😊👍
その中の楽しみのひとつ、白馬の王子👑に会う事も✨️
あ?今は白フェラーリでもなくなったから白馬でもないし、それに王子という歳でもなくなった😅が…

会う2日前に連絡し、突然の急な誘いだったのにも関わらず時間を作ってくれた。
そして桜が見たいという私のリクエストにも答えてくれた。ライトアップされた桜がものすごく綺麗だった。桜に全く興味のない彼もライトアップのおかげでそれなりに楽しんでたように見えたから良かった。

天気予報では晴れだったのに当日になって雨。 奇跡的に 桜見る時は 雨が止んでて… 見終えて車に戻ったら降り出した。たぶんあちらの強運パワー👑

終始 会話も笑顔も途切れることなく、美味しい肉もご馳走してくれたり…色々楽しませてくれた。性格的には波長がめちゃくちゃ合うなと思う。けど昔感じた私の心躍るようなトキメキは、再会した瞬間から全くなかったけど、それはなんとなく前から分かってたこと。トキメキは望んでなくパワーが貰えたらなと…

エネルギッシュな彼に会い、エネルギーチャージできたので良かった🤭

今後も兄のような優しい存在。ずっと兄妹のような仲でいられそうだからそれはそれで嬉しいな。またパワー不足になりかけたら、高級肉をご馳走になろうと思う(笑)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

雨がすごい降ってるけど、この雨で桜はもう散ってしまうんだろうな。

今年も綺麗な桜を見られたことに感謝。
また一年頑張ろうと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見🌸 | トップ | アスパラガス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿